最後のセレソン!


池袋・サンシャイン劇場にて、
東京セレソンDXの解散公演
『笑う巨塔』
を観てきました!
写真は前説中の伊藤高史さん、越村友一さん。
『まだ写真オーケーですよ〜』
って言ってたので撮っちゃいました。
普段は劇場内は撮影禁止ですからね!
ここ数年で毎回楽しみにしてたセレソンがもう観れないとは…。
今回もタイトル通り、爆笑させてもらいました。
白い巨塔のパロディで、笑う巨塔。
病院を舞台に繰り広げられるストーリーということで、
ロビーにはナース服を着たスタッフさんがパンフレット売ったりしてました。
少しホロッとするシーンもあり、
最後は絶対にスタンディングオベーションになる内容です!
これから北海道から福岡まで地方公演やるみたいなので、ぜひ観に行って下さい。
永年セレソンを引っ張って、たくさん良い作品を見せてくれた
宅間孝行さん、
お疲れ様でした!
& 
ありがとうこざいました!
とりあえずは、以前やった俺が大好きな作品
『くちづけ』
の映画版(主演・貫地谷しほり)
を、楽しみにしてます(^_^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“最後のセレソン!” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    セレソンの解散、残念ですね…
    去年、セレソンは初福岡上陸で、やっとセレソンの舞台が観れる!と思ったら今年で最後(T_T)
    もちろん今年も観に行きますから、舞台は楽しみなんですけど、寂しいです…
    ただ、『くちづけ』の映画化は嬉しかったです。
    とても観たかったので、こちらも楽しみにしています。

  2. れんげさん、こんにちは。
    ホントに残念ですよね。。
    もしかしたら復活する可能性もあるかもしれないので、その時はまた応援したいですね。
    銀英伝もチケット発売してすぐに完売だとか…。
    すごい人気です。
    ジャニーズと原作のファンがほとんどですが、
    みなさんが期待してるよりも良いものが出来るよう頑張ります(^_^)。
    Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん、俺の部下の役なのでだいたい一緒にいますが、真っ直ぐで吸収も早いのでついつい色々と口出ししちゃうんだけど、どんどん良くなってます。
    年が16歳くらい離れてるので、息子みたいですね(笑)

  3. チケット完売、おめでとうございます!
    ジャニーズ人気?なのかは分かりませんが、お客さんがたくさん入るのは嬉しいですね♪
    大人の魅力で、若いファン層を増やして下さいね(*^_^*)

  4. れんげさん、こんにちは。
    今回のリューネブルクって役は、とってもイヤミな役なので、よほど変わった人でないとファンにはならないかも(苦笑)。
    でも、最後までしっかり観てくれたら、少しはこのキャラクターに感情移入してもらえるかもしれないですね。
    とりあえず、ロイス役の二階堂くんが少しでもカッコ良く演じられるようにサポートしていきます(^_^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です