祝・開店!


地元の新丸子にて、
中学の後輩が焼き鳥屋をオープンさせました!
名前は『だるまや』
アットホームな雰囲気の中にも、きちんと考えられたクオリティの高いメニューが幾つもあり、評判良いです。
味もとても良いし。
個人的には競争の激しい中目黒あたりでも通用すると思うくらい。
新丸子近辺にお住まいの方はぜひ一度行ってみて下さい(^_^)。
東横線新丸子駅から西口に出て、三ちゃん食堂の道を萬福飯店の方へ真っ直ぐ行って3分くらいのとこにあります。
ちなみに、
ここは双子で経営してるんですが、
二人ともなんとなくダルマ顔です(笑)

Comment(2) | Trackback(0)

“祝・開店!” への2件の返信

  1. 今日は珍しく休日出勤。ーとはいえ、美容院に行ってからだったので遅い夕方からだったのですけど。
    今宵はなんだかとーっても焼鳥が食べたく、武蔵小杉駅の焼鳥屋さんに顔を出すも満席、元住吉駅方面に行き、また武蔵小杉駅に戻りようやく焼鳥にありつけた次第です。
    焼鳥はたまに無性にたべたくなるので、是非次回行ってみたいと思います!

  2. Risaさん、こんばんは。
    焼き鳥、良いですよね。
    絶対食べに行ってください。
    中原裕也のブログに載ってたのを見て来た!
    と言ってみてください。
    って言っても何も特典はないかもしれないですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です