踊る!


映画
『踊る大捜査線 THE FINAL』
を観てきました!
面白かったぁ。
シリーズものの利点を存分に生かした内容になっていて、しかもサプライズも幾つかあり、ものすごく満足!
一番ビックリしたのが、俳優仲間の三浦俊輔が冒頭にコミカルな役で出演していたこと。
なんだか嬉しくなります(^_^)。
最初に捕まる小さいチンピラみたいな役でした。
ほかにもたっくさん小劇場の役者さんが出ていて、
後半はたくさん人が出てるシーンでは
『ウォーリーを探せ』状態に(笑)。
とっても面白かったので、ぜひぜひまた続編作って下さい(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“踊る!” への2件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    私も先日観てきました。面白かったです!
    さすが、集大成って感じでしたね。
    そして、三浦俊輔さん。
    最初に写真で登場されたときに、「あっ!」って声が出そうでした。
    1人だけ、違うところで驚いてましたよ(笑)
    確か、ちょっと前まで6億円BIGのCMにも
    出演されてましたよね?
    小劇場の役者さんは、あまり詳しくないんですが
    ヨーロッパ企画の石田さんの登場も驚きました。
    三浦さんをはじめ、舞台役者さんに興味をもったきっかけは
    裕也なので感謝です!

  2. れんげさん、こんばんは。
    小劇場の役者さんには実力ある人がたっくさんいます。
    そのほとんどが大手のプロダクション所属ではないので、今のところあまり知られてないのですが、数年後にはその内の何人かは有名俳優の仲間入りをしているのは間違いないですね。
    宝くじのCMで気づいてたとは僕も嬉しいです!
    これからも気にして観てて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です