二日目終了!


舞台『夏のバッキャロー!!』
無事に二日目が終わりました。
写真は今回の衣装。
昨日今日と凡ミスがあり、まだ満足するものが出せてないです。。
だんだん良くはなってるんですけどね。
明日こそはやっちゃいます(^_^)。
まだチケットを予約してない方は、今すぐお申し込みください。
舞台『夏のバッキャロー!!』
新宿シアターサンモールにて。
8/22(水)〜8/26(日)迄。

Comment(6) | Trackback(0)

“二日目終了!” への6件の返信

  1. あした観に行きます!
    saigoノbansan以来ですが、また違った役ですね。
    C列でとっても近いので、とっても楽しみです♪

  2. 初日に母と観に行かせていただきました。
    生中原さん、思ってた以上にイケメンでした!
    あのオモシロイかっこですら素敵に見えましたから(笑)
    中原さんはコメディの才能もありそうだなーなんて勝手に思いながら観させていただきました。
    体に気をつけて最後まで無事に終わることを祈っております☆

  3. ようやく、週末がやって来ます!舞台を早く観たいです!
    髪の毛がふあふあな感じですが、天パ役という細かい設定があるのでしょうか?
    私は天パというか猫っ毛というかで、なかなか大変な髪質のため、大和さんがそうでないことを願っています。笑

  4. やよいさん、こんばんは。
    楽しんでもらえましたか?
    前の役とは全然違う人みたいですよね(笑)。
    あと1日頑張ります(^_^)

  5. 麻美さん、こんばんは。
    お母さんも楽しんでましたか?
    また次の舞台も楽しみにしててくださいね。

  6. Risaさん、こんばんは。
    今日はありがとうございました。
    想像通りの天然パーマでしたか(笑)?
    明日最終日、頑張ってきます。

麻美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です