猛暑!!


に負けそうになっていたら、
稽古場の近くに
『RED BULL』の車が!?
近づいてみると嬉しいサンプリングではないですかぁ!
一緒にいたハッチ(八戸亮)と叶千佳ちゃんと3人でenergy補給(^_^)。
稽古もいよいよ大詰め!
明日には衣装ありの通し稽古。
緊張感が高まってきますね。
舞台『夏のバッキャロー!!』
8/22(水)〜26(日)迄
新宿シアターサンモールにて。
お待ちしてます(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“猛暑!!” への2件の返信

  1. 以前、私も代官山でRed Bull Carに遭遇しました!サンプルを美味しく頂きましたよ:-)
    とうとう今週ですね!観劇するのを楽しみにしていまーす!!

  2. Risaさん、こんばんは。
    梅雨バカ観てくれてるからなおさら楽しめると思います。
    期待に応えられるよう頑張りますね(^_^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です