観劇&コンサート


今日は、昼に観劇、夜にコンサートと盛り沢山の1日でした。
まず、下落合のTACCSにて、
演劇制作体V-NETの
『stay change stay challenge』
を観てきました。
たまたま同じ事務所の人たちも沢山来ていてビックリ!
次郎長に出てた人が7人くらい居ましたね(笑)。
芝居自体は内輪ネタも織り交ぜて、身内は楽しめるといった内容だったかな。
もう少しひねりがあった方が好きでしたね。
最後が超ハッピーエンドだったから良かったけど。
夜は高津市民館大ホールにて、
民謡歌手の伊藤多喜雄さんのコンサートに(写真)。
金八先生のソーラン節でおなじみの伊藤多喜雄さんです。
2〜3年ぶりに多喜雄さんのコンサートに来たんてすが、迫力あるステージでとても良かったです。
トークも相変わらず面白いし(笑)。
多喜雄さんは復興支援活動も積極的に行っていて、素晴らしい人です。
7月末にもライブをやる予定らしいので要チェックですよ(^_^)。

Comment(2) | Trackback(0)