千秋楽!


舞台
『THE平成時代劇 清水の次郎長』
無事に千秋楽を迎え、満員&会場総立ちの中、幕を下ろしました。
今回は本当に素晴らしいキャストの中、主役・次郎長をやらせていただき、とっても良い経験になりました。
スタッフ、関係者の方々にも色々と助けていただきありがとうございました!
そして、
観に来てくださった方には本当に感謝!
お客さんあってのお芝居ですからね。
観に来れなかった人は残念ですが、次に期待してください。
昨日は打ち上げで大盛り上がり!
疲れを忘れて楽しみました。
リーダーが常吉役の加藤くんにコーラのイッキ飲みを挑まれたり(笑)。
やっぱ早かったぁ!
加藤くん惨敗。
さすがに四時過ぎで疲労が限界で、先に失礼しました。
山口果林さんや高汐巴さんにもたくさん話したりお礼を言いたかったんだけど、タイミングを逃し、後悔…。
本当に素晴らしい先輩方です。
もっと良い俳優になれるよう、頂いたアドバイスを生かして精進します。
本当にありがとうございました!
そして
4月アタマからまた次の稽古が始まります。
『青の祓魔師(エクソシスト)』
気持ちを切り替えて頑張ります!
また応援宜しくお願いします(^_^)

Comment(10) | Trackback(0)

“千秋楽!” への10件の返信

  1. 千秋楽おめでとうございます。
    大盛況であったとのこと、もう一度観たかったです!
    次回の作品は、時代劇とは全く異なったもののようですね。サイトの雰囲気をみて、ハリーポッターを連想してしまいました。
    どんな作品になるのか、今から楽しみです♪

  2. こんばんは~
    「清水の次郎長」大変お疲れ様でしたー
    少しゆっくり休んでまた4月からのお稽古に備えて下さいませ
    青のエクソシスト、原作を読んでみようかな~。裕也さん、悪役やるんですよね楽しみ~

  3. Risaさん、こんばんは。
    千秋楽はかなり見応えがあったと思いますよ。
    俺のトークは相変わらずでしたが(苦笑)。
    映像のみ出演した大出俊さんも駆け付けてくれて、いつもよりゴージャスなカーテンコールでした。
    『青エク』は確かにハリーポッターみたいな雰囲気ですね。
    楽しみです。

  4. yokoさん、こんばんは。
    またもや悪役です。
    ただし『サイゴノバンサン』の時よりも、ちゃんと自分に信念のある悪役です。
    ぜひ原作を読んでみて下さい。

  5. あ、この笑顔が1番好きですね。
    次郎長、かなり良かったです。笑い有り涙あり、今の世の中に訴えかけるものが有り?(笑)
    ストーリーも演出も、脇役の1人1人までファンになってしまいそうな、面白い舞台でしたぁ。
    また頑張ってください☆彡

  6. この写真は、少しほろ酔いですか?
    幸せオーラが、こちらにも伝わるくらい素敵な表情ですね。
    それに、なんといっても色気があってカッコイイ!
    悪用しませんので、ダウンロードさせて下さい(笑)

  7. eriさん、こんにちは。
    世の中に訴えかける部分も感じ取ってもらえて嬉しいです(^_^)。
    こうゆう芝居、またやりたいです。

  8. れんげさん、こんばんは。
    幸せと疲労が混じった顔ですねぇ。
    飲む前から結構こんな感じでしたよ(笑)

  9. お疲れ様でした!凄い人でもみくちゃでしたね(^^;
    アドリブ増えてて沢山笑いました!そして涙腺が…
    青エクの舞台も楽しみですね~♪原作読んでいるので、どういう舞台になるのか…ワクワクします!!

  10. 杏子さん、こんにちは。
    千秋楽はお客さんがたくさんで、みんなあったかかったです。
    キャストもそれに感化されて、より良い芝居が出来たのだと思いますよ(^_^)。
    応援ありがとうございました!

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です