キャスト紹介・その 3


石松の子供時代を演じる、
西村立(りつ)くんです。
今回は、はじめの1シーンと映像での出演のみてすが、稽古場では大人気、みんなを癒やしてくれてます(^_^)。
まだ5才で、今回が初舞台だというのにちゃんと演技してます。
家ではかなり練習してるんでしょうね。
将来が楽しみです。
本番まであと4日、緊張してきますね。
頑張ります。

Comment(2) | Trackback(0)

“キャスト紹介・その 3” への2件の返信

  1. こんばんは。
    西村りつ君は、チラシに名前無いんですね。
    あれ〜?って、チラシ探しちゃいました。
    トークショーもある様ですね。
    でも、私は、楽日に行きます。
    トークショー見れません。(T_T)
    あっ、病院内の紹介文見ました!
    一度だけ、中原さん、お見掛けしましたよ。
    次郎長さん、楽しみにしてます。
    久々に博品館劇場、行きますよ。

  2. きよこさん、こんばんは。
    りつくんは、たいぶ後に決まったので間に合わなかったようです。
    千秋楽ですか。
    いいもの見せれるように頑張ります。

きよこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です