キャスト紹介・その 2


石松役の
崎本大海くんです。
以前に、ドラマ『夏雲あがれ』、舞台『回天』で共演してますが、
今やすっかり売れっ子になっちゃいましたね。
今回も絡みが多いですが、結構やりやすいです。
大海はどう思ってる分からないけど(笑)。
本番まであと5日。
頑張ります!

Comment(2) | Trackback(0)

“キャスト紹介・その 2” への2件の返信

  1. 崎本くんとの写真
    載せてくれてありがとうございます(*^_^*)
    二人ともイケメン\(^o^)/♪
    中原さんと崎本くんのシーン
    今から見るの楽しみです(^^)!
    わくわくして待ってます!

  2. ゆりさん、こんばんは。
    大海とのシーンは、ちょっと感動的かもしれないですよ。
    お楽しみに(^_^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です