塚田農場


昔ながらの仲間と一緒に、
渋谷の『塚田農場』というお店に行ってきました。
このお店、宮崎地鶏料理のお店なんですが、料理が美味しいのはもちろん、サービスがすごく良いんです!
生ビールにちょっとした遊び心があったり(写真)、店員さんの接客もとても良い感じ。
帰り際には、『主任』と役職が書いてある名前が空欄の名刺をもらって、
『今日から塚田農場の主任になっていただきます』って!?
来店回数によって昇格するスタンプカードみたいなものなんだけど、やり方が面白いですね(^-^)。
ちょっとファンになっちゃいました。
渋谷に行く機会がある方は、ぜひ行ってみてください。

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です