舞台のチラシ


 
出来ました!
 
観音開きみたくなっていて、開くと全キャストの写真が。
 
 
なかなか評判良いです。
 
デザイナーさんのセンスがいいですね。
 
 
 
こうゆうのが出来てくると、いよいよ始まるなって実感します(^-^)。
 
 
新しい次郎長が出来るように頑張ります。

Comment(5) | Trackback(0)

“舞台のチラシ” への5件の返信

  1. 本当に久々ですよね、すごくこちらのHP来たかったですが、なかなか来れず中原さんのコメントくださって嬉しくて舞台もあるんですね、ポスターの中原さん見て惚れちゃいますよ~~かっこいいですね^-^
    すごく似合ってます。
    中原さんも頑張ってるので私も仕事がんばります。
    舞台みたいなぁーー

  2. 綾さん、こんばんは。
    となりの崎本大海がイケメン過ぎるので、あまり並びたくなかったですが(苦笑)。
    舞台観に来れたら、客席から応援宜しくお願いします(^-^)。

  3. お久しぶりです。とてもステキです!これはドキッとしちゃいますねぇ☆彡舞台コッソリ見に行っちゃおうかな。

  4. チラシ、カッコイイですね。
    稽古はいつからですか?
    随分寒くなってきたので、お体を大切にお稽古頑張ってください!

  5. eriさん、こんにちは。
    ぜひ、観に来てください(^-^)
    きっと楽しめると思いますよ。
    れんげさん、こんにちは。
    稽古は、立ち回りだけはすでにやってますが、本格的に稽古に入るのは2月からですね。
    最近風邪っぽいので早く治しておかないと。

eri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です