かぼちゃ!


知り合いの方からいただいた南瓜プリン。
坊ちゃんかぼちゃをまるごとつかった素敵なプリンです(^-^)。
見た目も楽しい上に、味も最高!
合成着色料や保存料も未使用で、南瓜自体が濃厚な甘味を出してました。
甘いものがそれほど好きではないけど、これならバクバク食べれます(笑)。
ご馳走様でした(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“かぼちゃ!” への4件の返信

  1. かぼちゃ旬ですものね~!
    しかし、かぼちゃ丸ごとって凄いですね!美味しそ~♪
    かぼちゃ食べると風邪予防になるらしいので、元気に舞台稽古頑張って下さいね。
    楽しみにしています!

  2. たろいもさん、こんにちは。
    カボチャは風邪予防に良いと聞いたことあります。
    最近うちの事務所で体調崩してる人がかなりいるので、俺も気をつけないと(^-^)。

  3. かなり久々にコメントします。
    かなり久々にブログを拝見させていただきまして、中原様が元気そうで良かったです。
    はるか遠い外国生活でインターネットもできないところでしたので、まとめて約6時間ぐらいかけて中原様のブログの文章を読みました。
    やっと日本に帰ってきました。
    今度は2013年4月以降に中原様の舞台を観に行こうと思っております。
    2012年は・・・?
    2012年は僕にとって「目標の年」なので、勉強等で多忙というのと2012年丸々1年間は勉強の時間を主に使うという年にすると考えております(分り易く例えますと、高校受験に向けて勉強するぐらいの勉強生活かな。高校受験するわけじゃないけどね。)ので、それまでおあずけということで。。。成功もしくは納得のいく成果を出した場合はご褒美として「中原様出演の舞台観劇」が待っています!ということで・・・。
    本当は2012年でも観に行きたい気持ちはございますが、2012年はこうこうこういう一年でやってみると自分自身強い決意として考えに考えて決めたので、2012年の舞台は観に行くことができなくてすみません。
    ただ、中原様のブログは今後も拝見させていただきますし、たまにはコメントもすると思います。
    季節のかわりめでどんどん寒くなりますし、俳優生活はかなり不規則な生活だと思いますので、健康面には充分に気をつけて日々過ごしてください☆。
    輝馬

  4. 輝馬さん、こんにちは。
    だいぶ久しぶりですね。
    来年は大変そうですね。文章から強い意志が伝わって来ます(^-^)。
    2012年の舞台に来れないのは残念ですが、2013年に良いものを観てもらえるよう頑張りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です