久々の…


ブログ更新です(苦笑)。
だいぶご無沙汰しちゃってスミマセン…。
今日は来年の舞台用のスチール撮りでした。
衣装のまま撮れなかったので、私服ですけど。
で、舞台で共演させて頂く、
渡辺正行さんと初めてお会いしました。
初対面なのに、とっても気さくに話してくれて、
フレンドパークの感じのまんまでしたね(^-^)。
舞台の時代劇はほとんどやったことないから…と謙遜されてましたが、
色々教わって行きたいと思います。
舞台『清水の次郎長』
お楽しみに!

Comment(5) | Trackback(0)

“久々の…” への5件の返信

  1. ブログアップありがとうございます!
    お元気そうで良かったです^^
    今度の舞台は『清水の次郎長』なんですね。
    時代劇ということは中原さんの殺陣がたくさん観れるんでしょうね。
    確か3月でしたよね?年度末…(涙)
    詳細が公表できるようになったら教えて下さい。
    厳しいですが行けるように頑張ってみます!

  2. れんげさん、こんにちは。
    だいぶ更新が遅れてスミマセン。。
    舞台の情報、随時お知らせしますね(^-^)。
    スケジュールが合うことを祈ってます。

  3. おっ!!
    相変わらずのいい男っぷりですね~♪
    次の舞台のスチール撮りとのこと、少しずつ動き出してるんでしょうか。
    3月の舞台、楽しみにしてますね!!
    詳細が発表されるのを心待ちにしています☆

  4. 中原さん、行ってきました。
    東宝セレソンデラックスの「わらいのまち」の大千秋楽。
    面白かったです、笑いました。
    大千秋楽というのもあってか、会場の空気感があったかくて一体感を感じました。
    やぱり、生のお芝居は面白いです!

  5. みゆっちさん、こんばんは。
    今度の舞台のチラシは結構イイ感じのが出来そうです(^-^)。
    チラシに負けない中身のある舞台になるよう頑張りますよ。
    12月の誠治郎の芝居も楽しみですね。
    れんげさん、こんばんは。
    大千秋楽に行ったんですか。
    ちょっと羨ましいです。
    あれくらい楽しい芝居だと何回も観たくなりますよね。

みゆっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です