ドラマのロケ地


こないだまで放送してた連ドラ
『ドン・キホーテ』
(主演・松田翔太、高橋克実)
を観てた人は分かると思いますが、
高橋克実さん演じるヤクザのアジトとして使われてた場所です(写真)。
ドラマの舞台が川崎だったので、見たことある場所がちらほら映ってましたね。
この日たまたま地元の先輩の誕生日会で、なじみのお店に行ったんですが、
そこから帰る途中に発見して、思わず撮っちゃいました(^-^)。
このドラマは毎週楽しみに観てたので、
この場所を見つけた時は1人で興奮してましたね(笑)。
それにしても、
久々の川崎は
ちょっとガラ悪い…(苦笑)
昔と比べるとだいぶマシにはなってるはずなんですけどね。。

Comment(2) | Trackback(0)

“ドラマのロケ地” への2件の返信

  1. 中原さんのご出身が川崎市ではなかったでしょうか?(以前何かのプロフィールで見た気が…)近所でドラマのロケや知ってる場所が映ると嬉しいですよね!
    私もドンキホーテみてましたが、分かりやすい面白いドラマでしたね。
    中原さんがご出演のホームカミングも、ほのぼの面白かったですよ♪

  2. たろいもさん、こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。
    知ってるかもしれませんが、川崎市の中原区出身なので中原裕也なんですよ。
    川崎は高校時代にしょっちゅう行ってたんですが、今考えるとかなり昭和な街ですね。
    ある意味貴重ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です