お台場!


 
久々のお台場。
 
この日は親しい友人たちとの焼肉パーティーでした。
 
焼肉『うしすけ』お台場店にて。
 
ここはペット同伴OKの焼き肉屋さんなんです。
 
珍しいですね。
 
写真は先月誕生日だった俺に、誕生日ケーキ代わりの
 
誕生日ロース(笑)
 
美味しくいただきました(^-^)。
 
 
久々のお台場は人がたっくさんいて、お店も色んなのがあって新鮮でしたね。
 
道端では猿回しもやってたり。
 
 
1日中いても飽きなそうですね。

Comment(2) | Trackback(0)

“お台場!” への2件の返信

  1. お誕生日ケーキの代わりに肉って、肉食系男子っぽくて素敵です!
    お肉食べているのに筋肉質な肉体美、中原さん素晴らしい!
    4月の舞台のDVDは発売されるのでしょうか?
    中原さんの肉体美、もう一度見たいです(笑)
    キモいコメントごめんなさい…トホホ。
    でも本当に素敵な肉体美でした。

  2. あんちゃんさん、ありがとうございます(苦笑)。
    かなりの筋肉フェチですね(笑)。
    舞台のDVDは発売になったのかな…?
    確認してみますね(^-^)。
    ちなみに、
    映画『ホームカミング』のDVDは最近発売になったばかりなので、チェックしてみてください。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です