二本立て!


 
昨日は
 
昼に、
 
渋谷のパルコ劇場にて、
 
舞台『郵便配達夫の恋』
 
を観てきました。
 
 
友人の、市瀬秀和くんが出てるので。
 
 
この舞台、出演者はたった4人。
 
主演は安田美沙子さん。
 
渡辺裕之さん、廣川三憲さん、市瀬秀和くんのみ。
 
 
ちょっとせつない、ちょっとほっこりする話です。
 
市瀬秀和くんと言えば、殺陣で有名ですが、今回はもちろん殺陣はなしで頑張ってました(^-^)。
 
良い芝居してたなぁ。
 
 
 
 
夜には
 
赤坂レッドシアターにて、
双数姉妹
『サヨナラ』
 
を観てきました。
 
 
4月の舞台で一緒だった
 
佐藤拓之さん(たくぼん)が出演してるので。
 
 
この芝居、
 
半分以上がエチュードみたいな
 
ものすごく不思議な舞台。
 
毎回違う感じになるらしい。
 
全く新しい感じ。
 
正直…
 
観るのに集中力がいるなぁ(苦笑)。
 
ちなみに、たくぼんは今回セリフはゼロ!
 
すべて動きのみで表現してました。
 
 
終わってから
 
またみんなで飲みました!
 
 
たくぼんと小峰めぐみちゃん。
 
他にも5人、バンサンメンバーが来て、また楽しいお酒が飲めました(^-^)。
 
 
あと、どちらの芝居もまだやってるので、
 
お時間ありましたらぜひ!
 
 
 

Comment(0) | Trackback(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です