きゅうり!


先日に続き、
またThis Time の恵子さんから
お土産を頂きました!
いりこ味噌、ふぐ焼き、
そして
山口のご実家で穫れたきゅうり!
このきゅうりが絶品!
超みずみずしくて、いくらでも食べれる美味しさでした!
冷やして、貰ったいりこ味噌をつけて美味しく頂きました。
人から貰った野菜って、スーパーとかで買ったものよりはるかに美味しく感じますよね(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“きゅうり!” への2件の返信

  1. おいしそうですね~!
    暑い時に冷えたきゅうり、間違いなく美味しい♪
    味噌をつけてくれる所が、また味噌ですね(笑)

  2. あんちゃんさん、こんにちは。
    きゅうりに味噌つけて食べると、いくらでも食べれちゃいます(^-^)
    数年前の夏に平井堅さんのライブに河口湖に行った時も、屋台できゅうりが一本百円で売ってて、長蛇の列になってましたね。
    あ、
    ダジャレ、ありがとうございます(笑)。

あんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です