鎌倉の大仏


久々に鎌倉に行ってきました。
ふとした時に、急に仏像が見たくなることがありますよね?
俺だけかな…(苦笑)。
大仏やお寺とか見てると妙に落ち着くみたいな。
今回は、大仏様と長谷寺の長谷観音を巡ってきました。
途中、お腹がすいたので、長谷寺の近くの蕎麦屋さんに入ったら、都内より値段が高くてビックリ!
観光地だからかなぁと思いつつ、とろろそばを食べてみたら…
すごく美味しくてまたビックリ!
値段も納得な感じでした。
さすが鎌倉(^-^)。
久々にちょっとお寺を見たら、また京都にも行きたくなりました(笑)。

Comment(2) | Trackback(0)

“鎌倉の大仏” への2件の返信

  1. 私もGWに行ってきましたよ。鎌倉に♪
    家族で行ったんですが、大仏様の前でしっかり記念撮影もしてきました(笑)
    すごーく久しぶりの鎌倉でしたが、のんびり散策できて楽しい時間でした。
    京都もいいですよね~
    行きたいと思ってるんですがなかなか…(^^;)
    近いうちにチャンスに恵まれるといいな☆

  2. みゆっちさん、こんばんは。
    鎌倉、いいですよね。
    住んでるとこから1時間もかからずに行けるので、またゆっくり散歩しに行きたいと思います(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です