海ぶどう!


 
知人で歌手の、
 
鈴木恵子さん
(This Time)
 
が、イベントで沖縄に行ったおみやげに
 
 
海ぶどう
 
 
を買ってきてくれました!
 
 
大好物なんですよね(^-^)。
 
結構たくさんいただいたのに、一瞬でなくなっちゃいました(苦笑)。
 
 
あと、
 
カップ沖縄そばも!
 
これもなかなか(^-^)。
 
 
 
 
それにしても、
 
仕事で沖縄なんて羨ましい!
 
今まで1度も沖縄ロケなんて経験したことないです。
二時間ドラマとかは寒い地方がほとんどだし…。
 
 
昔、高橋英樹さんと、真冬の長野ロケでご一緒した際に、
 
もっと暖かいとこだったら良かったのに…と呟いてたら、
 
こうゆうサスペンスものは、寒いとこで撮らないと雰囲気が出ないからねぇ
 
と教えてもらったことがあります。
 
 
かなり納得ですね(^-^)。
 
 
 
 

Comment(5) | Trackback(0)

“海ぶどう!” への5件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    海ぶどう、美味しいですよね☆
    私も沖縄に行ったとき、食事の度に食べてました(^_^)
    This Timeの恵子さん、沖縄でイベントとはライブだったんでしょうか?
    ipodで聞いてますよ♪
    ipodもいいけど、やはり恵子さんの生歌聴きたいです!

  2. れんげさん、こんばんは。
    恵子さんは、今回This Time ではなく、ORANGE PEKOE さんのお手伝いで行ったみたいです。
    俺もまた恵子さんの心地よい歌声が聴きたいですね(^-^)。

  3. わぁ、裕也さん☆
    ブログに掲載してくれてありがとうございます!!
    海ぶどう。私もハマってしまいました。
    地元の人が買いに行くお魚屋さんに買いに行ったのですが、台風直後だったので、数が少なく、お裾分け少なくてごめんなさい。^^
    なるほど、二時間ドラマのロケは、寒いとこが多いのですね。
    そして益々のご活躍を!!
    れんげさん☆
    この場をお借りして。嬉しいコメントありがとうございます!!
    今、HPのブログ(Diary)で、宮古島レポお届けしてますので、よかったら遊びに来てくださいね。

  4. 裕也さんのおかげで恵子さんからコメントがーー。
    恵子さんのブログ、見に行きます。
    This Timeを教えて下さった裕也さんに感謝です。
    ありがとうございます!!

  5. けいこさん、コメント有難うございました。
    海ぶどうも感謝です(^-^)。
    れんげさん、良かったですね。
    輪が広がってるみたいで嬉しいです(^-^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です