おじいちゃん役!


 
先日、
 
TVKの
 
『戦国鍋TV』
(せんごくなべテレビ)
 
という番組の撮影に行ってきました。
 
 
今回はなんと…
 
 
おじいさん武将の役!
 
 
この番組の名物コーナー、
 
『戦国武将がよく来るキャバクラ』
 
というのに出演します。
 
 
 
何で俺がおじいさん役?
 
というのは置いといて、
 
 
今回は
 
平手政秀(ひらてまさひで)
という、織田信長の教育係を任されていた武将を演じました。
 
信長のじいですね(^-^)。
 
 
この人物、資料がほとんどないらしく、衣装の感じも
 
『信長が赤いマントしてたので…』(スタッフさん談)
 
で、青いマント。。。
 
 
コントっぽく見えるかもしれないけど、真面目にやってます。
 
 
初めの写真は、
 
今回共演した
 
佐久間盛政役の
 
矢崎広くんと。
 
テニスの王子様出身で人気がある若手の俳優さんです。
 
 
このコーナー、
 
基本的にカット割りせずに長回しで撮るので、まるで舞台のようでしたね。
 
 
中原裕也の新境地(?)、
 
 
ぜひご覧ください(^-^)。
 
 
 
オンエア決まったら
またお知らせしますね。

Comment(3) | Trackback(0)

“おじいちゃん役!” への3件の返信

  1. うわっ!うわっ!!
    中原さんが鍋TVに~~(゜o゜)
    なかなかシュールなんですよね(*´艸)(艸`*)
    めちゃくちゃ楽しみです♪
    オンエア情報お待ちしてます~☆

  2. この前の「初のおじいさん役」とは戦国鍋TVだったんですね!
    歴史&お笑い好きな私には、かなりツボの番組で、ほぼ毎週見てますよ。
    矢崎広さん、写真の感じからすると七本槍で平野長泰役の方ですね。
    「戦国武将がよく来るキャバクラ」は、レイナちゃんが最高で、大好きなコーナーです。
    そのコーナーに中原さんが出演で、しかも麗奈ちゃんとも再共演。嬉しい!
    「平手政秀」は知りませんでしたが、番組で勉強させて頂きます。楽しみ♪

  3. みゆっちさん、こんにちは。
    やっぱり戦国鍋TVってファンの人が意外と多いんですね。
    俺の友人でも結構いますよ(^-^)。
    れんげさん、こんにちは。
    初のおじいさん役って言うのはコレでした(笑)。
    この番組は、見てると何となく歴史を学べる不思議な番組ですね。
    撮影前にスタッフさんにDVD借りて初めて見たんですが、人気が出た理由が分かります(^-^)。
    麗奈ちゃんのキャバ嬢役、ハマりすぎですね(笑)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です