映画『ブラック・スワン』


ナタリー・ポートマン主演、
『ブラック・スワン』
を観てきました。
この作品で主演女優賞を獲得しているので気にはなってたんですが、ちょっと怖い雰囲気なので観ようか迷ってました(苦笑)。
そしたら知人から、
『絶対オススメ!観た方が良い!!』
と言われたので。
実際…
観て良かった!!
ダンスやショービジネスの経験がなくても、
何となく感情移入出来るはず。
時間がある人は、とりあえず観てみてください。
ナタリー・ポートマンの演技、必見です。
ここ最近の作品の中でイチ押しですね(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“映画『ブラック・スワン』” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは。
    私も『ブラック・スワン』は気になりながらも、怖そうだなぁと躊躇していたので、裕也さんのお陰で観たい度がかなりアップしました!
    時間が空いたら観に行きます(^^)v

  2. れんげさん、こんばんは。
    何となく怖い雰囲気ですが、始まってみるとすぐに入り込んでしまうと思いますよ(^-^)。

  3. ブラックスワン昨日、観ましたー
    どこまでが夢でどこまでが現実なのかと思うところがあり、ハラハラ、ドキドキ。バレエのレッスンの場面や舞台に立っている場面は、昔私もバレエをやってたことを思い出しました。
    観て良かったですー
    八日目の蝉も本を読んで良かったので、是非観たいなと思っています。

  4. yokoさん、こんにちは。
    俺も去年から舞台が増えてきてるので、ラストの辺りはすごくはっきりイメージが伝わってきましたね。
    今日はまた舞台を観に行ってきます(^-^)。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です