映画『漫才ギャング』


観てきました。
すごい面白かった!
品川さん、監督の才能溢れてますね。
上地雄輔・佐藤隆太の2人もこの作品を観てますます好きになりました!
宮川大輔さん…
主役を食うとはこのことですね(笑)。
メチャクチャ面白い!
キャスティングも良いし、あっと言う間に時間が過ぎていった感じです。
まだ観てない人はぜひ(^-^)。

Comment(2) | Trackback(0)

“映画『漫才ギャング』” への2件の返信

  1. やっぱり面白いですか!!
    観に行きたいと思っていたんでんですよ☆
    あっ
    私、劇団に所属して6月には初舞台です(笑)

  2. yoshiさん、おはようございます。
    劇団に入ったんですね。
    まずは第一歩を踏み出したってとこでしょうか。
    良い作品、良い役、良い共演者に恵まれるといいですね(^-^)。
    頑張ってください。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です