さくらもち


知人からいただきました!
こうゆう季節感のあるもの大好きです。
ご馳走様でした(^-^)。
今日は桜もいい感じに散ってきてて、ぽかぽか陽気。
花見がしたくなりますね。
改めて…、
舞台『saigo ノ bansan』
たくさんの方に観に来ていただき、本当にありがとうございました。
千秋楽では今現在の出来ることすべて出した気がします。
課題もたくさんですが。。
超極悪人役、ホントに苦戦しましたね。
でもまたこうゆう役をやってみたいと思いました。
スタッフ、キャスト、関係者、そしてお客様には感謝です。
観に来た人の感想では、殺陣がすごいとか腹筋がすごいとか。
芝居を誉めてくれる人もわずかながらいました(苦笑)。
また次回に期待してください!
そして今日は久々にいつもの殺陣・アクションの稽古に来たけど、まだまだ修行が足りないと実感…(苦笑)。
日々頑張らないと!

Comment(6) | Trackback(0)