主演女優!


今回の舞台の主演女優
さくらちゃんです。
意外にも今回が初舞台だとか。
初めてということで多少は戸惑いもあるでしょうが、もともと度胸がある子なので、良い意味で堂々と稽古に励んでくれてます。
劇中で俺がボコボコにするシーンもあるんですが、可愛らしいからちょっと遠慮しちゃいますね…(苦笑)。
さくらちゃんファンに石を投げられるくらい悪役に徹したいと思います。
本当は石は投げなられたくないけど…。
今日は超久々に稽古が休みだったので、昼間だけ別のナレーションの仕事をしてゆっくりしてたんですが、地元のバーで友人で格闘家のミノワマンと久々に飲みながら
『自分たちに今何が出来るのか』
と熱く語り合ってました。
とりあえず明日からまた稽古頑張ります!

Comment(4) | Trackback(0)