大災害…


いやいや…皆さん無事ですか?
昨日は都内のスタジオで舞台の稽古中でした。
急に揺れてみんなで外に出て。
落ち着いたと思ったらまた揺れて…。
こうゆう時は意外と冷静になったりして、ちゃんと必要なものを持って出てました(^-^)。
キャストの中には何故か芝居で使ってる刀を持って外に出てる人も(笑)。
稽古も早めに終了し、その後の予定もキャンセルし、いざ帰路に。
電車はマヒ、道路も渋滞で、自宅まで4時間ほど歩きました。
結構かかりましたね…。
みなさんは無事帰宅出来ましたか?
今朝、地震警報が出た時に、用心して一旦外に出ました。
空を見ると綺麗なヒコーキ雲が(写真)。
妙に綺麗に見えました(^-^)。
まだ余震に用心してくださいね。

Comment(4) | Trackback(0)

“大災害…” への4件の返信

  1. こんにちは。
    怪我などなかったみたいで良かったですね。
    東日本にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?
    昨日はニュースを見てびっくりしました!
    あんな津波も初めて見ました・・・
    熊本も津波警報が出ていて、先ほど解除されました。
    東京に住む私の友達も、昨日は1時間ほど外で待機してて、3時間かけて歩いて帰ったそうです。
    余震がまだあるみたいなので、気をつけられて下さい。

  2. れんげさん、ありがとうございます。
    関東の親族はとりあえず大丈夫でしたが、東北にいる親戚でまだ連絡がつなかい人もいるので、とても心配です。
    今日から稽古も再開し、こんな中だからこそ良い芝居をと皆頑張っています。
    本当に、これ以上何も起きないことを祈ります。

  3. ご実家、火災などなくてよかったですね。
    東北にお住まいの方、無事をただただお祈りします。
    明日から輪番停電という事で、しばらく大変でしょうけど、裕也さんも東日本にお住まいの皆さんも用心しつつ、毎日を頑張って下さい!

  4. れんげさん、おはようございます。
    久々にぐっすり眠れました(^-^)。
    余震を気にしてるとなかなか熟睡出来ないんですよね…。
    このままもう何も起きないように祈ります。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です