映画『白夜行』


観てきました。
…実は小説もドラマも見てなかったんですが…
いい映画でした(^-^)。
正直、涙も笑いもゼロだったんですが、それでも確かに感動している妙な感覚でした。
小説も読んでみたいですね。
あ、笑いがゼロって言ったんですが、1カ所だけ、
雪穂の結婚相手の父親役・篠田三郎さんと会長役・黒部進さんが並んで出てきた時には、ちょっと笑ってしまいましたね。
ウルトラマンタロウとウルトラマンですからね(^-^)。
他にも刑事部長役・宮本大誠さん、刑事役・貴山侑哉さんなど、プライベートでもお付き合いさせてもらってる俳優さんが何人も出てたので、何だか嬉しかったです。
高良健吾くんはかなり格好いいですね。
ルックスもいいし芝居も出来るからこれから引っ張りだこでしょう。
堀北真希ちゃんも大人っぽくなって…
何年か前に、ドラマの中で料理対決したことあるんですが、その頃まだ17歳くらいの女の子でしたから、かなり成長した感じがしますね。
今後がますます楽しみです(^-^)。

Comment(7) | Trackback(0)

“映画『白夜行』” への7件の返信

  1. おはようございます。
    映画はやっぱ映画館で見るのはいいですよね、迫力が違いますよね、この映画も見てみたいですね、サインも書かれてるんですね、堀北さんと高良さんの間に人がうっすら写ってますね、これはポスターのなかでしょうか??気になったのでまた中原さんもお写真見てみたいです。
    かっこいいですもん中原さん。
    映画の舞台挨拶って一度は行ってみたいのですが、なかなか行けずすごい列になりそうですよね、この間なばなの里に行ってきたのですがイルミネーションが素晴らしくそれを見るのに列ができ後ろも前もすごい人で見たいんだけど動かずすごい列に疲れましたね、俳優さんが来るとなればすっごい人なんでしょうね。
    もう3月入りましたね、暖かくなってほしいです~~
    では^-^また来ます^-^

  2. 『白夜行』やっぱりいい映画なんですね。
    まだ行けてないけど、観たい映画です。
    堀北真希ちゃんと高良君も評判がいいですよね。
    高良君はデビュー当時から地元ではタウン誌や新聞などで活躍が紹介されているのでずっと応援してますが、ここ2年程の活躍は目覚ましいですね。
    次の朝ドラもヒロインの旦那さん役なので楽しみです。

  3. 綾さん、こんにちは。
    よく見たらうっすらと人影が見えますね。
    多分俺の影です(笑)
    映画の舞台挨拶は10年前に1度やったことありますが、緊張しましたね(苦笑)。
    今回の『ホームカミング』でも、もしかしたら地元川崎の映画館ではやるかもしれません。
    れんげさん、こんにちは。
    高良くんは熊本出身でしたか。
    朝ドラは井上真央ちゃん主演のやつですよね?
    きっとまた話題になりますね(^-^)。

  4. 中原さんの影でしたか^-^そうかなって思っていたんですが、すごく気になったのででもわかって良かったです、うっすらな姿でもすごくかっこいいですね^-^
    映画舞台挨拶川崎でするかもなんですね、行きたい―――
    でも遠くてもしされるなら見れる方が羨ましいです。。。
    遠くて一人で行く自信がなく行っても関西です(笑)
    またその情報があればお写真にUPしてほしいです。
    ドラマとかも見てみたいです――
    色々出演楽しみにしてます。
    お返事くださりありがとうございます。
    読んでもらえることが本当に幸せですよ。ありがとう。

  5. 綾さん、こんにちは。
    4月の舞台の稽古がやっと始まりました。
    近いうちに稽古場の風景でも載せれたらと思います。
    今回はかなりの悪役で、演じるのが難しい感じです…(苦笑)
    初の円形劇場なので頑張らないと(^-^)。

  6. おはようございます。
    今日は寒いです、3月でもまだ寒いですね、花粉もひどくて辛いです。
    今日朝ホームカミングの映画で高橋恵子さんが出ていて後ろにはポスターより大きいかな、中原さんが写っていてめっちゃ嬉しかったです、すごくかっこいいですね、スーツとかすごく似合ってますね。
    見てみたいですね^-^

  7. 綾さん、こんばんは。
    関西だと大阪のテアトル梅田ってとこで上映するので、良かったら行ってみて下さいね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です