亀戸天神『若福』


江戸懐石『若福』に行ってきました。
このお店、亀戸天神の境内の中にあるんです。
何か御利益がありそうな感じがします(^-^)。
今回は数年前からご贔屓にしてくれてる方がご招待してくれて、美味しい料理を堪能してきました。
女将さんも他のスタッフの方もいい人で、今度の映画の話をしたら
『ぜひ観に行きます』と。
応援してくれる皆さんの期待に応えられるよう頑張ります(^-^)。
ご馳走様でした。

Comment(6) | Trackback(0)

“亀戸天神『若福』” への6件の返信

  1. おいしいお料理いただけて良かったですねー。
    映画、観に行きますね。楽しみです。
    先日コメントした時うっかり名前をいれなくてすいませんでした。ミュウミュウでわかったなんてすごい!うちの猫の名前まで覚えててくださりなんだか嬉しいです。
    本当そそっかしいので気を付けまーす!

  2. yokoさん、こんばんは。
    自分自身でもやったことあります…(苦笑)
    映画、ぜひ周りのお友達に宣伝してくださいね。

  3. お写真から見ると上品そうなお店ですね^-^
    そういうお店に一度は入ってみたいですね。
    東京は色々な隠れ屋とかあるから良いですよね。
    映画たくさん出られるんですね、めっちゃ嬉しいですね。
    孤独の賭けでもたくさん出られていたのであのドラマも大好きでした~~
    でもお昼のドラマの時の中原さん見たかったです―DVDにもなっていないみたいでBSでしないかしら?見たいです。
    もうすぐ2月早いです~~
    花粉も飛び始めるから花粉症の私にとっては辛い時期です、中原さんもお気を付けくださいね。

  4. 看板の雰囲気からすると、由緒あるお店みたいですね。
    ご贔屓さんの招待なんて、美味しさがさらに際立ちますね(*^_^*)
    映画、福岡では上映されるみたいです。
    昨年末からずっと忙しいので、時間がとれるかわかりませんが、なるべく時間作って観に行きたいと思っています。

  5. れんげさん、おはようございます。
    熊本でも観れたら良かったんですが…。
    お時間あれば宜しくお願いします(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です