映画『ゴースト』


昔に観たゴーストが結構好きだったのと、平井堅の曲と樹木希林さんの芝居が楽しみだったので、観てきました。
だいたいは期待通りの作品でしたが、どちらかと言うとコメディ映画なのでは?と思うとこもしばしば(笑)。
樹木希林さんのキャラは、ウーピーゴールドバーグを凌ぐものがありますね。
平井堅さんの曲も良かった。
またコンサートに行きたくなりました(^-^)。

Comment(7) | Trackback(0)

“映画『ゴースト』” への7件の返信

  1. おはようございます!
    つい先日銀幕でトム・クルーズ主演の「ナイト&デイ」を観てきたんですがいいですね♪
    泣ける(泣かせる!?)映画はどうも弱くて・・・(T_T)
    平井堅さんの曲もまた沁みてさらに映画に引き込まれてしまいますね!

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    『ナイト&デイ』ってまだ観てないんですが、泣ける映画なんですか?
    予告編だとアクションメインの爽やかなイメージでしたが。
    ちょっと興味が出てきました(^-^)。

  3. 中原さん、こんばんは。
    このところ忙しくて映画、観れてないです(涙)
    「ゴースト」なのにコメディ映画の要素が垣間見れるとは(^^)
    ウーピーの役を樹木さん、個性が光って納得ですね。
    松嶋菜々子さん、こんなに大きなパネル?も、ハイビジョンも怖くないでしょうね(笑)
    女性から見てもうっとりする美しさです。

  4. れんげさん、こんにちは。
    希林さん抜群に良いですよ(^-^)。
    ちょうどこの映画を観た夜に、内田裕也さんを見かけました(笑)。

  5. こんにちは。
    説明不足ですみません・・・ナイト&デイはアクション映画です!
    キャメロン・ディアスの可愛らしさも加わって面白かったですよ(^^♪

  6. 中原さん、こんばんは。
    樹木さんの出演映画を観た日に、裕也さんが同じ名前の内田裕也さんを見かけるって不思議な偶然ですね。
    なぜか、ご利益がありそうと思ってしまいました
    (^^)

  7. ナルサクさん、こんばんは。
    早とちりでしたね(苦笑)。
    DVDになったら観てみます(^-^)。
    れんげさん、こんばんは。
    ミュージシャンの内田裕也さんに会うのはこれで3度目なんです。
    いつも次は話してみたいと思いつつ、なかなか話せませんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です