2011年 大河ドラマ『江』


の撮影に行ってきました。
主役の江姫は上野樹里ちゃん。
信長の妹・お市の三女です。
ちなみに主な出演者は、
織田信長を豊川悦司さん、秀吉が岸谷五朗さん、家康が北大路欣也さん、
そして信長の妹・お市は鈴木保奈美さんが演じます。
お市の長女・茶々は宮沢りえさん、次女・お初は水川あさみさんです。
中原裕也は信長の家臣で
佐々成政(さっさなりまさ)という武将の役です。
残念ながら俺は今のところ初回しか出番が無いようですが、まだこれから出来る台本次第では出番あるかもと。
あるといいなぁ(笑)。
出番は少ないですが、チェックしてみて下さい(^-^)。
オンエアは2011年1月9日です。

Comment(6) | Trackback(0)

“2011年 大河ドラマ『江』” への6件の返信

  1. 大河出演おめでとうございます♪
    髷姿・・・似合ってます!(^^)!貫禄バッチリですね☆
    出演される方も大御所さんばかり。撮影は順調ですか??
    1回のみならず今後の出演も決まるよう祈ってます!!

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    撮影はもう終わりました。
    また出番があれば呼ばれるんですが、まだ未定です。
    ちょうどその撮影の日に、隣のスタジオでは竜馬伝を撮ってましたよ。
    福山さん、初めて生でお見かけしたけどあのまんまでカッコ良かったです(^-^)。

  3. 大河ドラマご出演おめでとうございます!
    中原さんはホント髷が似合いますね。
    かなり男前な佐々成政ですよ(*^_^*)
    「龍馬伝」が終わるのは残念ですが、「江」もかなり期待していたので、ますます楽しみになりました♪

  4. れんげさん、こんばんは。
    髷は前からよく似合うと言われますね。
    町人の役の時の髷は不評でしたが、侍の髷は自分でも似合うと思います(笑)。
    『江』はなかなか面白そうですが、俺は出番少しなので、あまり期待し過ぎないでいて下さいね(苦笑)

  5. お久しぶりです。
    大河おめでとう!!! とても嬉しいです。
    初めに出る名前い目を凝らして見ますね。
    また必ずあるはず。
    裕也を信じて頑張って!

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です