シアターガイド


シアターガイド11月号に、
8月の舞台
『ログログ』
が掲載されました。
残念ながら俺の写真は載ってないんですが、数ある作品の中から毎号9つの作品のみ掲載される中に入ってるのは嬉しい限りです。
偶然にも、公演が終わった翌日に観た、
シスカンパニー公演
『叔母との旅』
も隣のページに掲載されていました。
これもちょっと嬉しいですね。
単純ですが、こうゆう風に評価されるとまたやる気が出てきます(笑)。
ぜひ読んでみて下さい。

Comment(6) | Trackback(0)

“シアターガイド” への6件の返信

  1. ここ1ヶ月多忙時期で、体力も限界・・・
    と思っていた矢先にテンションが上がりました!
    「シアターガイド」知りませんでした。
    シアターガイドのWebサイト、思わず会員登録しちゃいましたよ(*^_^*)
    地方の書店にも売ってあるのかな?
    「ログログ」に「叔母との旅」も載ってるなんて、11月号 早く見たいです!
    ログログのDVDもいつ発売なんだろうって、時々キリンバズウカのサイト覗いてますよ。
    やっぱり、いい作品だったんですね。
    生で観れなかったのが残念ですが、DVD楽しみにしています♪
    それから、聞いてみたかったんですが、裕也さんは「叔母との旅」みたいな4人で20人くらいを演じるお芝居、出てみたいですか?

  2. れんげさん、こんばんは。
    『叔母との旅』のような芝居はかなりの実力がないと厳しいですよね…。
    やってみたいとは思いますが、今の実力だとちょっと難しいでしょうね(苦笑)。
    シアターガイド11月号は現在発売中ですよ(^-^)

  3. 中原さん、お返事ありがとうございます。
    「叔母との旅」は、いろんな意味で衝撃的でした。
    それで、全部丸見えの円形劇場で、瞬時に違う人を演じるってどうなんだろうって気になっていて。
    私が想像する以上に、役者さんにとっては難しさを実感されるんでしょうね。
    シアターガイド、明日書店に行ってみます♪

  4. れんげさん、こんにちは。
    あの舞台の浅野和之さんは素晴らしかったです。
    浅野さんはパントマイムも上手いから、特にずば抜けて見えましたね。
    もちろん他の方も良かったですけど。
    俺も精進します(^-^)。

  5. シアターガイド見ました。
    ログログはキャストの良さ、演技力も評価されてましたねo(^-^)o
    浅野和之さんの劇顔も面白かったです。

  6. れんげさん、こんにちは。
    『ログログ』は脚本・演出の登米祐一氏の役者の生かし方が良かったと思います(^-^)。
    DVDではどのくらい伝わるか分からないですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です