ありがとうございました!


キリンバズウカ
『ログログ』
大好評のうちに無事に千秋楽を迎えました。
4本目の舞台にして、初めての『はまり役』に出会えたねぇとの声も多数頂き、ホントに参加出来て良かったなぁと思います。
愉快なキャストと優しいスタッフと過ごした時間は、あっという間に終わってしまいました。
もう二度と同じ座組でやれることはないんだろうな…と思うと、ちょっと切なくなりますが、
今回得たものを次に生かして、またバリバリ頑張ります!
観に来てくれた方、関係者の皆様、本当に有難うございました(^-^)。
写真は劇中で使用した小道具です。

Comment(10) | Trackback(0)

“ありがとうございました!” への10件の返信

  1. 無事楽しく終えられて良かったですね。
    素晴らしい作品だったんでしょうね。
    いつも舞台見に行けなくすみません、コメントご丁寧にお返事くださって本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいです。
    自転車お巡りさんですかね?もう何年も自転車に乗っていなくて小さいころから自転車乗るのが好きだったらしく今はあまり小さい子供が自転車乗ってる子が少なくて昔と今ではずいぶん変わりましたね。
    お疲れ様でした!

  2. とぼけたお巡りさん役ですか?バカボンの本官か、こち亀の両津さんのイメージが…(笑)
    あー、DVDもいいけど、生で観たかったですね。
    今夜シスカンパニーの『叔母との旅』を観に行きました!!
    帰りに劇場付近で逆三角形の背中がカッコイイ方を見かけて『中原さん!?』と思いましたが、その方の歩くスピードが早くてお顔の確認ができませんでした…
    まさかとは思いますが、後ろ姿似てたんですよね。
    気になりながら帰りましたが、まさか違いますよね?

  3. 綾さん、こんばんは。
    そのうち観る機会もあると思うので、それまで楽しみにとっておいて下さい。
    またドラマも頑張ります(^-^)
    れんげさん、こんばんは。
    ビックリですね!
    今日同じ舞台を観てたなんて。
    白いTシャツにジーンズで観てましたよ。
    浅野和之さんの芝居が好きでチケット買っちゃいました。
    鈴木浩介さんは1度NHKで共演してたんですが、それ程親しくはなれなかったんで、自分でチケット取りました。
    話せたら良かったですね。

  4. おはようございます。
    やっぱり中原さんだったんですね!しかも同じ舞台を観てたなんて!!!
    劇場で観客席を見とけば、気付いたはずなのに、ボーッとしました…
    あ゛ざんねん××
    なんかいつもタイミングを逃してます(*_*)
    でもお芝居は面白かったし(浅野さん、まるで少女でした(笑))同じ時間に同じ舞台を観てたと思うと感激です☆
    しかも、中原さんの男前な後ろ姿見れたんでラッキーです♪

  5. おはようございます!
    舞台!大感激\(~o~)/しました♪
    中原さんの舞台拝見は初でしたが「ハマリ役」だったんですね(笑)
    いいタイミングでの登場で和ませてもらいました。
    お疲れ様でした!(^^)!次のお仕事も頑張ってくださいネ☆彡

  6. れんげさん、こんにちは。
    次はぜひ声かけてみて下さい。
    たまたまシアタートラムの偉い方も観劇していて、奇遇ですね…なんて話してたんですよ。
    ナルサクさん、こんにちは。
    これからもっと楽しんでもらえる仕事をしていきますね(^-^)。
    頑張ります。

  7. 舞台同じ舞台見れる方もいるってすごいですー
    私だったら舞台より中原さんを見て思わず握手してくださいって言ってそうなそんな感じいいですよねーなかなか都会ではないでしょうけれどどこかでお見かけしたら声かけた時はすみません。
    伊藤さんの舞台大阪もあるみたいです――中原さんも大阪で舞台あれば嬉しいですぅ―
    お昼とかあれば一番いいですよね、ドラマも是非またあれば必ず見ます^-^
    頑張ってくださいませ。

  8. 何度もお返事ありがとうございますm(__)m
    >次はぜひ声かけてみて下さい。
    はい、ぜひ声かけます!
    1つ質問ですが、席は何ブロックだったんですか?
    私はFブロックでしたが、意外と灯台下暗しだったりして!?
    しつこく聞いてすみません、気になっちゃって(^_^;)
    でも綾さんが言われるように、裕也さんに気付いていたらお芝居どころではなかったかもです(^^)

  9. 綾さん、こんばんは。
    そのうち大阪でも舞台やりたいですね。
    今月、名古屋の御園座で松平健さん主演の舞台があるんですが、同じ事務所の人が何人か出るので見に行く予定です。
    れんげさん、こんばんは。
    確か、Cブロックでした。
    Fだったらちょうど正面だったかもしれないですね(^-^)

  10. Cだったんですね。
    私はE寄りのFだったので、正面はAとBの境目あたりでした。
    正面の観客席は何気なく見てたんですけどね…。
    何度も同じ話に付き合って頂いてありがとうございました♪
    このコメントへの返事はいいですから(^^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です