『孤高のメス』


堤真一さん主演の映画、
『孤高のメス』
を観てきました。
やっぱり堤真一さんはいいですねぇ!
ホントに素晴らしい俳優です。
作品自体も、映画らしい見応えのある作り方で、最近ありがちな、テレビドラマだか映画だか分からないような作品とは違った、深みのある映画です。
ぜひこうゆう作品に出たいです。
いよいよ、今夜はパラグアイ戦ですね。
ガンバレ日本!!

Comment(6) | Trackback(0)

“『孤高のメス』” への6件の返信

  1. おはようございます!
    日本・・・惜しかったですね(T_T)
    でもベスト16!!4年後がまた楽しみです♪
    『孤高のメス』
    やっぱりいいんですね~!堤真一さんいつも見とれてしまいます(^^♪

  2. 岡田ジャパン、残念でしたね。。。
    ただ、今年の日本代表は決断力があって全て見ごたえがある試合でした!
    これから、ますます楽しみです。
    『孤高のメス』は、試写会にはずれて、今日は行ける!と思った日は時間が合わず結局まだ観に行けてません(T_T)
    終わらないうちに是非観たい映画です!

  3. ナルサクさん、れんげさん、
    岡田ジャパン、本当に惜しかった!
    都内の某レストランで観戦してたんですが、熱くなりましたね。
    負けはしたけど、感動をありがとう!と言いたいです。
    また4年後、日本国民に夢を与えて欲しいです。
    『孤高のメス』はぜひ映画館で観て欲しい映画です(^-^)。

  4. 観てきました。『孤高のメス』
    今日は残業しないと公言し、猛ダッシュで観に行った甲斐がありました!
    素晴らしい、いい映画でした・・・
    冒頭で、堤さんがスーツケースを両手で押しながら病院へ向かうシーンの「スーツケースの柄」を見て、役柄への期待感がグッと高まり、その期待を最後まで裏切らないストーリーと人物像でした。
    劇場で見れて良かったです!!

  5. おはようございます。
    暑いですね、7月入りました、早い~ですね。
    梅雨明け早くしてほしいです、映画見ていないのですみません、違うお話で最近よくくしゃみしたりまだアレルギーあるのかな?
    以前共演されていた伊藤英明さんも舞台秋ごろあるみたいですね、又共演してほしいです^-^
    中原さんも舞台などすごいですよね、毎日暑い日々ですね、応援してます~~

  6. れんげさん、こんばんは。
    劇場で見れて良かったですね(^-^)。
    堤真一さんはドラマ・舞台もいいですが、映画が一番凄さが出てると思います。
    8月にやる舞台、シアタートラムでは、今月から堤真一さんが出演されてるんですよね。
    1ヶ月違いですが、同じ劇場で芝居出来ることを嬉しく思います。
    いつか共演出来ると思って頑張ります。
    綾さん、こんばんは。
    この季節に花粉症ですか?
    確か高島礼子さんも、一年中花粉症だと共演した時に言ってましたね。
    つらそうですが、負けずに頑張って下さい(^-^)。
    伊藤英明くんも舞台やるんですね。
    ぜひ観に行きたいです。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です