夜道でバッタリ


子猫に遭遇しました!
うまく撮れなかったけど、全部で6匹!
(写真には3匹のみ)
目が光ってちょっと怖い写真みたいですが…
みんな手のひらに乗りそうなくらいの大きさで、かなり可愛い!
連れて帰りたい気持ちを抑えて観察。
少しじっと見ていたら、そのうちこっちはお構いなしにみんなでじゃれ合ってました(笑)
警戒してるのであまり近付けなかったですが、離れて見てても楽しかったです。
子猫観察に熱中してしまい通行人にかなり怪しまれましたが、いいもの見れて良かったです(^-^)。

Comment(5) | Trackback(0)

“夜道でバッタリ” への5件の返信

  1. こんばんは。
    子猫ちゃん可愛いいですよねー。見ていて飽きないですよねー。
    私も猫ちゃん、ミュウミュウを飼ってます。
    12年前の大雨の降る夜中、うちのドアの前にちょこんとお座りして、ミュウミュウないていたので、可愛くて思わずだっこして家に入れてしまいました。完全に家猫なので、犬みたいにくっついてきて、可愛いいですー。私がトイレへ行けばトイレへ、お風呂に入ればバスマットの上にふせして上がるの待ってます。可愛くて抱きしめちゃいます。癒されますー。あっ!それから、お座りもします。
    長々とすいません。

  2. おはようございます!!
    まぁ~(^^♪
    きっとお目目クリクリで可愛いんでしょうね♪
    連れて帰りたくなってしまう衝動・・・わかります(笑)
    梅雨時期で濡れてしまわないか心配ですが
    親猫に見守られながら無事に巣立ってほしいですね!!

  3. yokoさん、こんばんは。
    12年も前からなんて、もう家族同然か、それ以上の存在ですね。
    風呂上がりをけなげに待ってるミュウミュウの可愛さ、羨ましいです。
    ナルサクさん、こんばんは。
    今日も見かけたんですが、親猫がちゃんと守ってあげてましたよ(^-^)。
    写真を撮った時はエサを取りに行ってたのかも。
    さて、これからデンマーク戦です。
    頑張って応援しなければ!

  4. 可愛いですねー!
    ちゃんと可愛い様子がわかりますよ♪
    人も動物も赤ちゃんってずーっと見てても飽きないですよね。癒されます(^-^)
    もうすぐデンマーク戦が始まりますね。ドキドキです。
    フランスもイタリアも敗退するなんて今年のワールドカップは予測不可能(@_@)
    明日の仕事は気になるけど、やっぱり生で応援したくて寝れないです(笑)
    頑張って応援します!

  5. れんげさん、こんばんは。
    昨日はスゴい試合でしたね(^-^)。
    次のパラグアイ戦も頑張って応援しないと!

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です