お疲れ様でした!


 
舞台『女優』
 
無事に千秋楽を迎え、
いい感じで幕を下ろせました。
 
写真は名古屋・栄にある電波塔。
ホントは白いんですが、ライトアップされてゴールドに見えますね。
 
 
名古屋では、最終公演の終演後に急いで支度して最終の新幹線に乗らないと行けなかったので、少々バタバタしましたが、名古屋は毎回ほぼ満席、千秋楽は立ち見もいたほどだったので、やりがいがありましたね。
 
お客さんが少なくても手を抜くってことはないですが、人数が多いと反応もこっちに伝わってくるので、演じててテンションが上がりますね。
 
味噌煮込みうどんも食べれたし、時間がないながらも名古屋を満喫出来ました。
 
写真は山本屋の黒豚味噌煮込みうどん。
 
 
 
岡田茉莉子さんをはじめ、誠直也さんや宮内洋さん、芦川よしみさんなどの実力ある先輩方と約2ヶ月も一緒にやれたこと、本当に良かったです。
 
若いキャストも粒揃いで楽しかったし。
 
スタッフも人員不足の中、笑顔で頑張ってくれてました(^-^)。
 
準備期間が短くて、様々な問題がありましたが、終わってみればどれもいい経験になりました。
 
観に来てくれた方にも感謝してます。
 
ありがとうございました!
 
 
また次も頑張ります(^-^)。
 
中原裕也

Comment(6) | Trackback(0)

“お疲れ様でした!” への6件の返信

  1. こんばんは。
    お疲れ様でした、味噌煮込みうどん美味しそう――
    又食べたいですね^-^濃い味がおいしいですよね。
    以前に紹介した白い大きな和金見てもらったことあるあの和金が我が家で24日に卵産んだんですけれど雄がいないため孵化が無理でダメになっちゃったんですが、産卵の時期なんだとなんか感動しました、是非いつか卵から稚魚育ててみたいものです。
    金魚は卵産むのって辛い思いなのかな?人のお産は大変みたいですが、なんだか不思議です~~
    でも金魚飼っていてそんな産卵が見れるとすごいですよね。
    金魚話でごめんなさいね。

  2. 綾さん、こんにちは。
    金魚話はあまり分からないので…(苦笑)。
    でもどんな生き物でも、産卵シーンは感動的でしょうね。

  3. おはようございます!
    長丁場本当にお疲れ様でした\(~o~)/
    名古屋の千秋楽も大盛況だったんですね♪
    ご当地の美味しいものも食べられてこれも2ヶ月以上みなさんと頑張ったからですね!!
    次もファイト(^^♪応援してます☆彡

  4. ナルサクさん、こんばんは。
    毎日二回公演でこの日数は初体験だったけど、誰も体調崩すことなく無事に終わって良かったです。
    岡田茉莉子さんもさすがでしたね(^-^)。
    これを糧にして、また頑張ります!

  5. yokoさん、こんばんは。
    お陰様で無事に終わりました。
    次の舞台の告知も近々アップしますので、今の内から予定に入れておいて下さいね(^-^)。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です