東京千秋楽!


毎日2回公演なので、結構キツいと思ってましたか、誰も体調崩すことなく、無事に東京公演の千秋楽を迎えることが出来ました。
最後に悔いの残らないように伸び伸びとやらせていただきます(^-^)。
ってもうあと40分程で終わりですが。
写真は主役の育ての親役の藤森太介さん。
楽屋でよくいたずらされて困ってます(笑)。
京都では仕返し出来るよう頑張ります(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“東京千秋楽!” への8件の返信

  1. かっこいいーー男前ですね。
    お写真ありがとうございます。藤森さんもやさしそうですね、すごくお二人のお写真良いですね、。
    いたずら。。。どんなことされたんでしょう?(笑)
    仕返し頑張ってくださいね(笑)
    本当にお疲れ様でした、京都の公演関西に中原さん来られるだけでも幸せです、いつか舞台とか撮影とかでお会いしてみたい――ですね。
    首にかけてるの素敵でおしゃれですね。

  2. 東京公演千秋楽お疲れ様でした。
    地方公演もお体に気を付けて頑張って下さいね!
    この前のブログに書き込みしたので見て下さっていれば、嬉しいんですが…
    おやすみなさーい!

  3. すみません!間違って名前のところにメルアド書き込みしてしまいました。
    どうか消して下さい。
    お手数おかけしますm(_ _)m

  4. 削除しました。
    メールアドレスは必須項目ではないので、未入力でもかまいません。

  5. システム管理の方、消して下さってありがとうございます。
    名前だけ入力すればいいのですね。教えて下さってありがとうございます。

  6. 綾さん、こんばんは。
    東京公演は無事に終わりましたが、まだ気は抜けないですね。
    京都では藤森さんに仕返しもしないといけないし(笑)。
    体調管理に気をつけて頑張ります。
    yokoさん、こんばんは。
    舞台の感想有難うございました。
    ちゃんと見える席でしたか?
    後ろの方だとちょっと見づらかったみたいで、その方たちには申し訳ないです。
    地方公演も更に良くするつもりで頑張ります。
    名前のとこにメアド載せないように注意して下さいね(^-^)。

  7. 中原さん、東京千秋楽お疲れ様でした!
    共演者のみなさんは、楽屋と舞台のギャップが面白いですね。
    誠さん、宮内さんの両大御所の演技は舞台がグッとしまってさすがと思いましたし、ミツダマンさん、藤森さんもお芝居の時とブログのお2人は別人みたいです(^_^)
    時間があればあと1回観たかったんですが、これまた後ろ髪をひかれながらバタバタと帰りました(笑)
    また中原さんの舞台を観たいです。v(^^)v
    地方公演も愉快な仲間達と一緒に頑張ってください!

  8. れんげさん、こんばんは。
    よく見てますね(^-^)。
    大御所の2人は存在感ありありで、とても勉強になります。
    藤森さん、ミツダマンは共に演技派ですから、芸が細かい細かい!
    京都、名古屋では少しは皆さんに近づけるよう、頑張りたいです。

れんげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です