いざ初日!


様々なトラブルがあり、ゴタゴタしたまま小屋入りしたのですが、ついに初日を迎えてしまいました。
かなりタイトな稽古スケジュールだったので、不安は多少ありますが、来てくれた人に笑顔で帰ってもらえるようにしたいです。
岡田茉莉子さんは小屋入りしてから芝居がガラッと変わって、舞台袖から見てて鳥肌が立つことも…。
やはり大女優は凄いです!
俺も、少しでもそれに近い空気を出せるように頑張ります(^-^)
写真は楽屋にて。

Comment(3) | Trackback(0)

“いざ初日!” への3件の返信

  1. 初回公演、終わったころでしょうか?
    お疲れ様でした!
    夜の部もがんばってください!!
    P.S 楽屋ってなかなか見れないので嬉しいです♪

  2. 舞台お疲れ様です。
    まだまだこれから長いですが、頑張ってくださいね。
    GWって行ってもどこもすごい人なんだろうなって思って出かける予定もなく舞台見るのが最高ですよね、近くで見れれば本当に幸せなんですが、遠いんですよね。
    楽屋見せてくださりありがとうございます、ロイヤルミルクティーですか私も好きなんですよね飲みやすいので甘さも控えめなのでこの季節喉かわくと飲んじゃいますよ。
    かっこいい舞台の中原さんみたいよ~~~
    では、また来ます^-^

  3. 舞台初日お疲れ様です!
    また明日からもありますから、体調に気を付けて下さいね!
    見に行くの楽しみにしています。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です