無人の稽古場


キャストだけでも36人くらいいるので、めったにこんな風景は撮れません(笑)。
この日は舞台で使う映像の撮影日だったため、本来はオフだったんですが、演出の方から、時間があれば撮影終了後に稽古させて欲しいとの申し出があり、急遽行くことに。
おかげで、キャストは俺を含め2名のみ。
滅多に見れない無人の稽古場写真を撮ることが出来ました(^-^)。
色々と見せてはいけないものもあるので、当たり障りない写真でスミマセン。
さて、無事に幕が開けばいいのですが…。

Comment(9) | Trackback(0)

“無人の稽古場” への9件の返信

  1. すごいですね、稽古場ってよく頭にタオルまいてされてるのありますが、中原さんもタオル巻いて稽古されてるんですか?
    お写真ありがとうございます、頑張ってくださいね。あy

  2. OFFなのに、お稽古、大変でしたね。お疲れ様です〜!
    原作本、半分くらい読みました。読んでますます舞台見たいって思いました。
    楽しみにしています。
    体に気を付けてお稽古頑張って下さいね!(*^_^*)

  3. 綾さん、こんにちは。
    今回は誰もタオルは巻いてないですね(笑)。
    前の『回天』の時は、タオルではないですがヘアバンドみたいなのをつけて立ち回りの稽古をしましたね。
    yokoさん、こんにちは。
    原作とは多少設定も変えてあるので、戸惑うかもしれませんが、これはこれで面白いと思います。
    お楽しみに(^-^)

  4. 貴重なんですね!無人の稽古場って!!
    今日もお稽古でしょうか??
    もうすぐ本番ですね♪応援してます☆彡

  5. ナルサクさん、こんばんは。
    今回は人数がたっくさんいるので、ある意味貴重なショットですね(笑)。
    もちろん一番最初か最後まで残っていれば撮れますけど(^-^)。
    あとちょっとで幕が開きますね。
    ラストスパート頑張ります。

  6. 中原さん、こんちには。
    今日の熊本はとってもいい天気です♪
    東京もお天気みたいですね。
    ここでお稽古されているんですね(^_^)
    キャストだけで36人になると台詞合わせも大変でしょうけど、動きやタイミングを合わせるのも大変でしょうね。
    あさってには初日、早いですね。
    大詰めで疲労もたまっている頃だと思いますが、おいしいお酒まであと少し!
    頑張ってください(*^^)v

  7. れんげさん、こんにちは。
    これだけ人が多いと、演出家は本当に大変だと思いますが、今回の演出家・山口茜さんはうまくまとめています。
    頭が下がりますね。
    稽古後に数人で食事に行ったりするんですが、ビール党の俺としてはちょっと辛いところです(笑)
    もうちょっとの辛抱なので、貫きたいと思います(^-^)。

  8. いよいよ本番当日!
    今日のお昼には幕が開くんですね。
    裕也さんのご活躍と舞台の成功をお祈りいたします!

  9. れんげさん、こんばんは。
    あっという間に初日ですね。
    ビックリです。
    初めての劇場ですが、来てみて更にビックリ!
    客席がフラットなんです(苦笑)。
    後ろはちょっと見づらいですが、楽しんでもらえるよう頑張ります(^-^)

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です