東京スカイツリー


現在建設中の
『東京スカイツリー』
写真が見づらくてスミマセン…。
稽古場から見えるので、思わず撮って、載せてみました。
つい先日、東京タワーを抜いたらしいですね。
こないだNHKで、東京スカイツリーの特集みたいな番組を見たばかりだったので、何か嬉しいです(^-^)。
建設に携わっている人はなかなか大変な作業でしょうが、ケガなく頑張って欲しいです。
出来上がりが楽しみですね(^-^)。

Comment(4) | Trackback(0)

“東京スカイツリー” への4件の返信

  1. 中原さん、こんばんは!
    最近、仕事が立て込んでて今までパソコン触っていたので、閉じる前にブログチェックしてよかったです♪
    スカイツリー大きいですねー!
    大きいとは聞いていましたが、画像で見るとより分かりますね。
    これで半分くらいだと聞きましたが…
    建設に携わっている人は命がけだと思いますが、出来上がった時は感無量でしょうね。
    安全第一。事故がないことを祈ります。

  2. スカイツリーですかぁーすごいですね、東京は高いビルの他すごいものができるんですね、東京タワーみたいに登れるようになるのかな、お写真だけでもうれしいですね、すごく大きくてかっこいいですね。
    稽古場から見えるなんて羨ましいです、稽古の合間とか少しのぞいてみるのっていいですよね。
    東京タワーを抜いたんですねものすごく上を見上げたらすごいんだろうなぁー
    高いところでお仕事ランプ替えとかされてるの見るとすごい下見ると震える高さでお仕事されてますよね、安全が一番です気をつけて無事に頑張ってほしいと思います。
    中原さんも舞台怪我のないように気をつけて頑張ってくださいませ。

  3. おはようございます!
    高~い!高所恐怖症なので実際に見たらさらに高く感じるかな・・・
    建築中は今しか見られない!!限定な作業なので
    近々行ってはみたいなぁ~なんて思ってます。
    開業したら怖いもの見たさで勇気が出たら!?登って見たいです(笑)

  4. れんげさん、こんにちは。
    いつもタイミング良いみたいですね(^-^)。
    今日の東京はすごいぽかぽか陽気です。
    綾さん、こんにちは。
    もちろん、東京スカイツリーも登れますよ。
    完成したら毎日混みそうですね。
    今日もスカイツリーのそばで稽古です(^-^)。
    ナルサクさん、こんにちは。
    高所恐怖症なんですね。
    周りにも何人かいます。
    俺は高いとこは結構好きで、子供の頃は木登りやマンションの壁をスパイダーマンのように登ってました(笑)。
    下りるときは逆に怖いんですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です