大阪最後の日


 
写真は徳島ロケ最後の日のものですが(^-^)
 
青木伸輔くん、ドイタイジさんと三人で。
 
このあと時間があったので、スタッフのおすすめの
 
『竜宮丼』(写真)
 
を食べに行きました。
 
 
美味しかった!
 
20種類も新鮮な魚介が入ってるんです。
 
 
帰り、徳島空港に行く途中で寄り道して、徳島で一番美味しいと評判のラーメンも食べてきました(^-^)。
石黒賢さんのオゴリです。
 
 
そして…
 
さっき
 
NHK『ウェルかめ』
 
の打ち上げが終わりました。
 
約9ヶ月に及ぶ撮影期間はなかなかないので、関わった人数もハンパない。
 
打ち上げの一次会は300人以上、二次会も100人以上はいましたね。
 
さらにひとりひとりの思い入れもスゴいので、壇上に上がって話す内容も皆さん濃い濃い(苦笑)。
 
いい作品に関われて良かったと心から思いました。
 
 
まぁ、欲を言えば…
 
もっとたくさん関わりたかった(苦笑)。
 
 
でも最後にご褒美で、
 
二次会のビンゴで
 
『倉科カナ賞』
 
が当たりました!
 
最後の賞品だったんだけど、同時に8人ビンゴになったから、倉科カナちゃんとジャンケンして勝った人にってことで、8人対カナちゃんとジャンケンしたら…
 
一発で1人勝ち!
 
嬉しいような…申し訳ないような…(苦笑)
 
でも、ありがたく頂きます(^-^)。
 
 
この作品に関わったスタッフ、キャスト、関係者、そして毎回見てくれた視聴者の方々に感謝します!
 
有難うございました!
 
また明日から別の仕事に入るので、気持ちを切り替えて頑張ります。
 
次は舞台です。
 
詳細はまた後日(^-^)
 
お楽しみに!
 

Comment(13) | Trackback(0)

“大阪最後の日” への13件の返信

  1. お疲れ様でした!
    中原さんかっこいいですね、素敵。。
    徳島って行ってみたいところででも京都と迷って京都になったんですが、前旅行行ったのですが、今度徳島行ってみたいですね、すごいですね、エビが大きいですね、ラーメンも食べてこられたんですね、羨ましいです。
    打ち上げも行われたんですね、お酒も飲まれたんですか?
    そしてすごいじゃないですか、最後にすごい賞当たったんですね、おめでとうございます。

  2. 打ち上げも長丁場になるともの凄い人たちなんですね!
    じゃんけん・・・かなり弱いので1発で商品ゲット!はかなり運も強くて羨ましい(*^^)v竜宮丼&ラーメンも(笑)
    まだ放送を楽しみにみなさんの頑張りとともに見ます☆彡
    本当にお疲れ様でした(^^♪
    次のお芝居も楽しみに待ってます♪

  3. 綾さん、こんにちは。
    今大阪からの新幹線です。
    昨日の打ち上げは楽しかったですよ。
    これから東京に戻ってすぐ撮影があるので、二次会ではお酒は控えました(^-^)。
    また大阪に来たいですね。
    ナルサクさん、こんにちは。
    ジャンケン、昔から結構強いんですよね(笑)。
    昨日のビンゴでは、羽田美智子さんや、スタッフの方が勝ち残ってたので、羽田さんに
    『勝って下さいよ』
    って言ってたんですが、自分が勝っちゃいました(苦笑)。
    次の芝居は5月です。
    東京、京都、愛知の三カ所でやるので、ぜひ観に来て下さい(^-^)。

  4. ながい間お疲れ様でしたぁ!
    竜宮丼、おいしそ〜!
    ウェルカメ毎日録画して見てます。
    打ち上げも楽しそうで良かったですね。何より、裕也さんが、いい作品に出会えたと思えたことが良かったですね。
    休む間もなく、今度は、お芝居ですか。楽しみにしています。
    とりあえず、ウェルカメお疲れ様でしたぁ!(*^_^*)

  5. yokoさん、こんばんは。
    ずっと観てくれてるんですね。
    有難うございます(^-^)。
    あまり出番は多くなかったですが、あとは3月9日と26日に出演予定です。
    また、芝居の方も観に来て下さいね。

  6. 裕也さんの活躍を見聞きするとやる気が出ます。
    これからも更なるご活躍を期待しています!
    3月9日、26日の録画予約、完了♪

  7. BOTさん、こんにちは。
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    もっと頑張ります(^-^)。
    舞台もぜひ観に来て下さいね。

  8. お疲れさまでした!
    超久しぶりに“朝ドラ”というものを観ましたが、「ウェルかめ」………ハマりました……。
    最初は「なんつータイトル!」と思いましたがf^^;
    次の舞台も頑張ってくださいませ♪

  9. 是非また関西に来てくださいね。
    撮影。。。気になりますがまた教えてくださいね!
    京都も舞台あるんですかぁ、地方色々行けていいですね、これからあったかくなれば出かけるのもいいですよね、桜とか咲く時期花粉で今年は少ないらしいんですが目と鼻がしょぼしょぼきてますー悲しいことに。
    中原さんは大丈夫ですか?なってなくてもなる人いるみたいですから気をつけてくださいね。

  10. mikiさん、こんばんは。
    ハマりましたか(^-^)。
    うちの両親もかかさずみていたようです。
    また舞台も頑張ります!
    宜しくお願いします。
    綾さん、こんばんは。
    花粉症は年によってなったりならなかったりなんですが、ひどい時は薬を飲まないと大変です。
    今年はちょうど舞台があるので、ならないように祈ってます(苦笑)。

  11. こんばんは
    舞台応援しておりますんで^-^
    もしよろしければ前言っていた金魚。。東葛ペットで検索してくださると金魚ブログがありまして金魚見てくださると嬉しいです、よかったら感想くださるとすっごく嬉しいです^-^
    ではまた遊びに来ます。

  12. 綾さん、こんばんは。
    金魚ブログ、早速覗いてみました。
    金魚部ってやつですよね。
    携帯からだったので、写真は少ししか見れませんでしたが、なかなか綺麗ですね(^-^)。

  13. ありがとうございます(涙)そうです^-^東葛金魚部です。
    携帯から自分も見てみました、すると金魚部出てきまして下を見ていくとcontents
    入荷blogかなあったと思うのですが、クリックすると23日更新のシルク琉金6匹が載ってるんですが、見られましたか?そちらの中の金魚がもうすぐ我が家に来る予定で^-^
    良かったら見ていただけたら嬉しいと思いましてー^
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です