真夜中の猫


夜中に帰宅する途中、家の近所で猫に遭遇。
珍しいことでもないんですが、この猫は近づいても全く警戒する様子もなく、逆にこっちに寄ってきました。
かなり人懐っこい(^-^)。
近くの家で飼われてて逃げ出したか、最近捨てられちゃったのか…。
あまりにも可愛いので、15分くらい遊んでました(笑)。
端から見たらちょっとアブナイ人です。
最近、ネコ飼いたい願望がだんだん増してます(苦笑)。
ヤバいです。

Comment(4) | Trackback(0)

“真夜中の猫” への4件の返信

  1. 猫ですかぁー可愛いですね、猫、昔お写真と同じ色の猫飼っていたのですが、車にひかれてしまってすごくショックでそんな思い出があって可哀想ででもすごくかわいいですよね、寄ってくるっていいですね、普通ならすぐ逃げてしまいますからニャーニャーと甘えた声で鳴いて飼ってる猫は可愛いです!
    しっぽとか触るの大好きなんですよね、猫触りたくなってきちゃいました^-^
    明日は早いものでバレンタインディですね、誕生日なんですが、なんだか忘れられない日に生まれよかったです^-^

  2. 寄ってくる猫ってかわいく感じますよね~♪
    あの感覚って何なんでしょう??
    寒空の下、15分も遊んでしまうトコがいいですね☆

  3. 近づいても逃げない猫ちゃん!!
    話を聞いただけですぐ駆けつけたい(^^♪気分です♪
    写真もまったく警戒心なく撮れてますね!
    この寒空の下、裕也さんの温かい気持ちに触れて寝床でまどろんでるかなぁ~

  4. 綾さん、こんばんは。
    ツラいお別れだったんですね…。
    いずれ訪れる別れの日を思うと、なかなか飼う決心がつかないですよね。
    あ、今日誕生日なんですね。
    おめでとうございます(^-^)。
    BOT さん、こんばんは。
    人目も気にせず夢中になってしまいました(笑)。
    小学生から変わってないみたいです(苦笑)。
    ナルサクさん、こんばんは。
    写真も20枚くらい撮ったんですが、ナイトモードだとすぐブレてしまって…。
    仰向けでゴロゴロしてる写真もあったんですよ。

BOT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です