はじめの一歩!


東京は久しぶりの積雪ですよね。
さっきすごい勢いで降ってました。
昔は雪が降るとやたらはしゃいでたけど…
今でもちょっとテンション上がっちゃいます(笑)
ホント、積もりたての雪って綺麗ですね。
写真は30センチのスニーカーで積もりたての雪に足跡を(^-^)。
明日はどうなってるんだろ…。

Comment(2) | Trackback(0)

“はじめの一歩!” への2件の返信

  1. 降りましたね!!
    ウチの方は5~8センチくらい積もりました!(^^)!
    何度も何度も昨晩「まだ降ってるかな!?」と窓を開けてチェック(笑)
    テンションこの歳になってもあがります(*^^)v
    都会は降った後がカチカチorべチャべチャで困っちゃうんですよね・・・

  2. ナルサクさん、こんにちは。
    そうそう。
    黒く汚れた雪はイヤですね。
    今日はいい感じに融けてるから大丈夫です(^-^)

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です