隠れ家的な…


大阪の南船場の難波神社のすぐそばにある『ELENOA』というBarに行きました。
聞くところによると、この南船場という場所は、東京で言う代官山のようなオシャレな街だそうですね。
中は1階がカウンター、2階はテーブル席とソファー席があり、さらにその奥には、バブル時代によくあったようなゴージャスなVIPルームが!(写真)
この日はカウンターで飲んだんですが、いつかこのVIPで飲んでみたいですねぇ。
実は、このBarの店長さんとは元々お友達なんです。
近い方はぜひ行ってみて下さい(^-^)。

Comment(8) | Trackback(0)

“隠れ家的な…” への8件の返信

  1. 南船場ですか、一度行ったことがあるんですが、本当に良い場所ですよね、お酒飲めないのでBARって行ったことないのですが、夜遅くまでお話ししたり楽しそうですよね、憧れます、中原さん行かれたんですね、かっこいいんだろうなぁつて思います、お酒飲んでる姿絶対素敵だと思います~~

  2. 綾さん、こんにちは。
    お酒飲んでる姿はいたって普通だと思いますよ。
    ウイスキーのCMに出てくるような、シブいオジサンになれたら良いですね(^-^)。

  3. 大阪は新幹線で通り過ぎるのみで未開拓^^;
    とても素敵なBarですね♪
    VIPルームは憧れ!!渋く決めてみたいものですね(笑)

  4. お返事いつもめっちゃ嬉しくて本当涙でそう嬉しいです。
    きっとなれますよ中原さんならお酒のCMや、ドラマでも渋い感じが見てみたいです。
    背がすらっとしてかっこいいですもん^-^
    朝ドラ最近名前がなくて今度いつだろうと楽しみにしてます。

  5. ナルサクさん、おはようございます。
    新大阪からそんなに遠くもないので、もし機会があればぜひ(^-^)。
    綾さん、おはようございます。
    朝ドラ、今はちょうど出てないんですよね…。
    3月入ってからまた出演しますので、宜しくお願いします(^-^)。

  6. 中原さんはお酒は好きそうですね(^O^)
    一日の終わりには、絶対欠かせないですね~
    [ファイト~一発!]・
    氷の音がいい感じのウイスキーの水割り
    両方とも中原さんにはお似合いですよ(^_^)
    所で中原さんはストレス解消はどのように?

  7. 3月ですか、でもうれしいです、必ず見ますー!
    明日は免許の更新です~~早めに行ったほうがいいですよね、ICに変ってるからどうなることやら。。。
    中原さん所轄再放送してたんですが、やっぱ中原さんいいですわー^-^なんか中原さん見ると癒されます本当に目が大きくて素敵でした。
    演技が本当にかっこいいです。
    では。

  8. あいさん、こんばんは。
    ストレス解消法ですか。
    元々あまりストレスは感じない性格なんですが、友人と飲みに行ったり、ボウリングやダーツをするのがストレス解消になってるのかもしれないですね(^-^)。
    綾さん、こんばんは。
    所轄刑事の再放送してたんですか。
    良いホストの役でしたね。
    免許の更新はやたら待ち時間があるので、余裕を持って行ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です