ファイト一発!


池袋駅のホームにて
『リポD専門コーナー』
を発見!
写真だと見えないけど、正面にモニターがあって、横に向かい合うように2台の自販機が設置されてます。
昔からこのリポDのCMに出たいんですよねぇ。
『ファイトぉ〜!』
『いっっぱぁ〜つ!!』
のどっちかやらせて下さい。
どなたか宜しくお願いします(^-^)
ではでは、本年もありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

Comment(3) | Trackback(0)

“ファイト一発!” への3件の返信

  1. 今年ももう数時間で終わりですが、書き込みしたく書き込みしました^-^
    中原さんがCMに出てほしいです、ファイトイッパ―ツいいですよね、中原さんならきっといけますよ似合いそうでCMくるといいですね^^
    すぐCM出れば買っちゃいそうですもん。
    では来年も中原さんにとって良い年でありますように。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です