お笑いライブ!?


お世話になってるキャスティング事務所主催の忘年会にて。
余興で若手芸人さんが4組ほどネタを披露してくれました。
写真の人は、見ての通り相撲ネタでみんなを癒やしてくれてました。
席が横長だったので、向こうとこっちと交互に正面を変えてやってくれたんですが、実際やりづらいですよね。
また来年も楽しみにしてます(^-^)。

Comment(3) | Trackback(0)

“お笑いライブ!?” への3件の返信

  1. 体を張ったネタですね\(~o~)/
    芸人さんの一生懸命さが伝わってきます・・・後姿からも(笑)
    生ライブのようで来年も楽しみですね♪

  2. いいですね、若手芸人さんのネタ見れるなんて、そんな面白いこと本当にいいですよね、今年もあと1日で終わりですね、早いです。
    そして、幸せになりたいドラマ見て中原さんの新郎役の服装素敵で幸せ見れただけで^-^
    幸せに今年も終わりたいですね^-^
    来年もよろしくお願いします。
    いつもお返事ありがとうございました。

  3. ナルサクさん、ホントみなさん一生懸命で、素晴らしいと思いましたよ。
    来年ブレイクして欲しいですね(^-^)。
    人のこと言ってる余裕はないですが(苦笑)。
    綾さん、『幸せになりたい』って懐かしい!
    松下由樹さんの元彼の役でしたね。
    来年はもっと活躍出来るよう頑張りますよ(^-^)。

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です