ミッドタウン!


久しぶりに通ったらこんな感じになっててビックリ!
ポカーンと見上げてしまいました(笑)。
てゆうか、敷地内に入るのほぼ初めてでした(笑)。
基本的に新しいもの苦手なので…。
人ごみもダメなので、デカいコンサートとかちょっと苦手ですね。
よほどじゃないと行きません。
行ったら行ったで楽しいんですが(^-^)

Comment(4) | Trackback(0)

“ミッドタウン!” への4件の返信

  1. すごくきれいですね、都会では新しい建物建ったりとすごいですね、人も多いんでしょうけど我が家もイルミネーションまだしていて綺麗ですよ(笑)
    おうちが綺麗なら帰るのも明るくていいですよ~~
    明るい光っていいですよね、心まで明るくしてくれそうな。
    でもふらっとイルミネーション見に行きたいなぁ。

  2. 綾さん、こんにちは。
    自宅にイルミネーションって羨ましいです。
    山梨の知人の家も、クリスマス、ハロウィンなどのイベントがあるたびに家をまるごとデコレーションしてます(^-^)。
    昔何度か手伝いに行きましたが、遠くからでも目立ってましたね。

  3. ☆神秘的☆
    冬の寒空で一層イルミネーションが澄んだ空気に輝いて(*^^)v
    昼間に何度か行った事がありますが夜もいいですね♪

  4. ナルサクさん、やっぱり夜に行った方が良いですよ。
    でもなかなかあっちに用事ないんですよね(苦笑)
    ヒルズの方はたまに見れるんですが。

ナルサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です