撮影現場にて


ただいま現場待機中。
写真は子役の佐藤ルイキくん。
テレビやCMと、最近多忙みたいだけど、現場では元気いっぱいで、みんなを癒やしてくれてます。
このルイキくん、なんと0歳から仕事始めたそうです。
すごいですね。
カメラ前では大人顔負け、立派なもんです(^-^)。
俺も頑張ろ。

Comment(7) | Trackback(0)

“撮影現場にて” への7件の返信

  1. 久しぶりの書き込みです。
    ご無沙汰しております。
    中原さんはNHKの朝ドラに入っていらっしゃるんですね。
    この写真もそうですか?
    僕は、来月より来年1月作品に入るため今月は準備程度で割とのんびりで、マイケルの映画に行ったり、いろんな舞台に行ったりしております。
    またもし中原さんち近くで撮影がありましたら仲間と食事に伺いますね。
    何人かの知り合いもNHKの朝ドラで頑張っています。確か大阪とか徳島ロケですよね・・・?!

  2. 嬉しいUPですね^-^
    かっこいいですね、子役の子も0歳からすごいですね、可愛いですね。
    もしかしてお父さん役ですか??
    すごく楽しみにしてます、このお写真本当にいいショットですね。
    朝ドラも楽しみです、も逃さないようにしなきゃ。
    では~~

  3. 通りがかりさん、こんにちは。
    久々ですね。
    朝ドラはなかなか出番が少なくて…。
    次は11月17日なんですが、良かったら見て下さい。
    写真は別の作品です。
    映画なので、公開決まったらお知らせしますね。

  4. 綾さん、こんばんは。
    残念ながら今回はパパ役ではなかったです。
    しかも役柄はほとんど絡みがないんですが、いつも元気な子役の子と仲良くなってしまうんですよね。
    今回もたくさん遊んで、折り紙もいっぱい折らされました(笑)。
    待ち時間も退屈しなくてすみました(^-^)。

  5. こんばんは。
    いい2ショットですね(*^_^*)
    撮影は待ち時間や移動時間など長そうですね~
    そんな時、元気印の子役さんと仲良くなるのでしょうか♪
    朝ドラも撮影中の作品も楽しみにしてます(^^♪
    。。。でも0歳から芸能界は凄いですね!!

  6. ナルサクさん、おはようございます。
    子供と遊んでると待ち時間も退屈しませんね。
    セリフ覚え直したりする時は大変かもしれませんが(苦笑)。
    Mieさん、おはようございます。
    確かに長いですね(笑)。
    足の指も長くて、昔から気持ち悪がられますよ。

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です