先日オープンしたばかりのホルモン屋『ホルモン番長』に行ってきました。
すごくいい名前です(笑)。
この日は先輩と友達と一緒に行きました。
あんまりお腹は空いてなかったんですが、料理が美味しくて追加であれこれ注文してしまい、お腹がパンパンになりました(苦笑)。
ホルモンはあまり詳しくないんですが、ここで初めて『ちれ』というのを食べました。知ってますか?
店の人に聞いたら脾臓の部分らしいんですが、不思議な食感で気に入りました。ちょっとハマりそうです。
店内のインテリアは昭和調で、どこか懐かしい感じ。値段もかなり安いし、またちょくちょく利用させてもらいます(^-^)。
えーっ!
ホルモンって美味しいですかぁ?
私は無理だめーーん(^^;)
おはようございますーー
ホルモンですかぁーでも肉っぽい感じだと食べてしまうかもーーでも噛み切れなさそうなものは食べれないかもしれないけれど焼いているホルモン?美味しそうですね。
手前にビール中原さんのビールですか?お酒はこんな時ぐいぐいいっちゃうんでしょうね。
今日は夕食は外食なので楽しみです^^
Mさん、こんにちは。
ホルモンって言っても何種類もあるので、きっと気に入るのがあると思いますよ。色々と試してみては?
綾さん、こんにちは。
写真にあるのはトントロですが、ここのホルモンは噛みきれないようなのはなかったですね。
昔はホルモンってそうゆうイメージありましたが、最近は結構食べやすいとこが多いです。