焼酎ボンボン


ウイスキーポンボンではなく、焼酎をチョコレートで包んだ『焼酎ボンボン』。中身は百年の孤独って銘柄の人気の焼酎で、桐の箱に入ってます。贅沢(笑)。
うちの事務所にたまにおいてあるんですよ。
話は変わりますが、こないだ久々に指輪を買いに行きました。親指に着けるシルバーのリングが欲しかったので。
で、友達のお薦めのショップに行ってみると、入って3分もしないうちに超好みのリングを発見!
とりあえず置いてある中で一番大きなサイズをはめようとしたら、ちょっとキツかったので、店員さんに聞いてみるとそれが一番大きなサイズですと…。デザインが気に入ったから買っちゃったけど、日によっては親指に入らないので人差し指に着けてます(苦笑)。

Comment(9) | Trackback(0)

“焼酎ボンボン” への9件の返信

  1. こんばんは。
    焼酎ぼんぼんなんて珍しいですね!私は、見たことないなぁ〜。食べてみたんですか?
    シルバーのリングいいですねー。でも少し小さかったみたいですね。私は、サイズが普通の人より小さいので特注文じゃないとないんです。サイズが普通の人より小さいのも困りもんです。

  2. yokoさん、こんにちは。
    俺は靴とかもなかなかサイズがなかったりして、探すのが大変なんですが、小さいのも大変ですね。
    特注品だと時間や費用も通常よりもかかってしまうし…。
    自分のサイズに合ったブランドを見つけると、楽なんですけどね。

  3. こんにちは。
    指輪ですかぁーいいでしょね、私も好きなんだけど安くて花柄の持ってるのですが、たまにつけるといいですよね^^
    私は指が細くてすぐ抜けちゃうので逆に指輪抜けなかったってことないですかぁ?そんなとき洗剤とか手につけるとするッと抜けますよって知っていたらすみません^^
    是非はめてる姿アップしてくださいね^^よければでーーす!!

  4. 綾さん、こんにちは。
    花柄の指輪ですか。いいですね。
    指輪が抜けなかったことって、昔はたまにありましたね。やっぱり石鹸でやりました(笑)。

  5. こんばんは
    夕べから今朝にかけての雨&風凄かったですね。靴の中までビショビショになってしまいました
    早いもので1月も今日で終わりですね
    近頃月日が立つのが早く感じられ24時間ないんじゃないかと思ってしまいます
    陽も少しずつ長くなりましたね~と年寄り臭い事を言ってしまいました
    明日は北風が強いとかで寒いようです。暖かくして出かけよう、と
    中原さんも風邪ひかないよう気をつけてください

  6. おはようございます!!
    2月ですよ~2月節分。。。早いですね、早く暖かくいいお天気になってほしいですね、中原さんは雑誌とか買われたりされますか?付録とかかわいいポーチ入ってたりと女の人には嬉しかったりお化粧ポーチとかでも嬉しいんですよね、中原さん是非いつか雑誌にも載ってほしいなぁー見てみたいです!
    大人の男性の雑誌みたいな感じで^^スーツすごく似合うので^^
    お返事いつもどうもありがとうございます。
    嬉しいです^-^

  7. 三代子さん、こんばんは。こないだの風邪はビックリしました。華奢な女の子だったら吹き飛ばされちゃうくらい強かったですね。
    また夜は寒さがキツいので、みなさんも油断しないようにして下さい。
    俺も気を付けます。
    綾さん、こんばんは。
    そういえば最近友人が働いているショップでスーツを買いましたよ。
    機会があればスーツの写真もアップしますね。

  8. 初めて書き込みます。
    同じ地元で頑張ってる方に敬意を称し、今後もたまに絡ませて下さい。
    百年の孤独のチョコレート包みとはハンパねーですね。
    これはいつか食べてみたいです♪

  9. BOTさん、初コメントありがとうございます。
    同じ地元ということは中原区出身ですね。
    今後も応援宜しくお願いします(^-^)

中原裕也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です