いちょう並木


朝から殺陣の稽古に出掛けたら歩道がまっ黄色になってたので、思わず撮っちゃいました。
落ち葉って何か好きです。
この日は午後から新国立劇場で『黒猫』という舞台を観てきました。かなりシュールな演出で、こんなのもありなのかなって感じで見てました。悲しいラブストーリーです。
この舞台に出演されている内田春菊さんは、女優であり漫画家であり本も書いたりと、多岐に渡って活躍されてるすごい人です。ちなみに東京電力のキャラクターの『でんこちゃん』もこの人が書いてます。
去年ドラマで共演してから仲良くしてもらってるんです。
実は初めてのベッドシーンの相手なんですよ(笑)。
と言ってもベッドの上にいるってだけでしたけど。
お子さんが4人いるんだけど、名前がまた個性的。春菊さんの漫画にも出て来ますが、アルファ君、ベータちゃん、ガンマちゃん、デルタくんって名前なんです。育児のやり方も独特で、育児初心者の方は、ぜひ春菊さんの育児本を読んでみて下さい。
ちなみに1度だけ、4コマ漫画に俺を書いてくれたこともあるんですよ(^-^)

Comment(9) | Trackback(0)