ラジオの時間


またまた地元のローカルラジオ・かわさきFMに生出演しました。
写真はパーソナリティーの浅羽由紀ちゃん。ちっちゃいでしょ(笑)
ラジオは2回目と言うことでだいぶリラックスして色々喋って来ました。
ま、この番組を仕切っているTー1さんが、地元の中原中学の大先輩ということで呼んでもらったんで、普通に楽しんで来た感じですね。
番組にお便りを寄せてるリスナーさんの暖かいコメントが印象的でしたね。またぜひ呼んで欲しいと思います。
浅羽由紀ちゃんはピアノ弾き語りで俺の地元の川崎市の新丸子、武蔵小杉をはじめ、由紀ちゃんの地元の静岡の方でも路上ライブをしたりと、精力的に活動している売り出し中のアーティストさんです。興味がある人は、ぜひホームページをチェックしてみて下さい。
ホントはトーク苦手なんだけど、今回はちゃんと舞台の告知も出来たし満足でした(笑)
ちなみにパソコンで今回のラジオの放送が聞けるとか。多分、浅羽由紀ちゃんのホームページに行けば聞き方が分かるはず。横着してスミマセン…(苦笑)
いよいよあと2日で幕が開きます。ラストスパート頑張ります!

Comment(13) | Trackback(0)

“ラジオの時間” への13件の返信

  1. こんばんは。お稽古ラストスパートお疲れ様です。ラジオ出演なんとかチューニングを合わせて録音しようとしましたが、録音機能が壊れていて、録音出来ず、残念ながら聞く事が出来ませんでした。残念です。でもリラックスして舞台の告知も出来たみたいで良かったですね。パーソナリティーの方小さくてかわいいですね。昔私も女優を目指してる時芸能事務所で、お喋りのレッスンということでよくパーソナリティーのレッスンをしていました。その時パーソナリティーとは別にニュース番組のキャスターという設定でレッスンした時上手いと誉められ嬉しかったのを覚えています。女優じゃなくそちらの方にいけば良かったなぁと思いました。まぁ昔の話しですが・・・
    本番間近すばらしい幕開けが出来ますように祈っています。

  2. yokoさん、こんばんは。
    パーソナリティーも慣れたら楽しそうですよね。生放送はとっさの機転が利かないといけないし、スリルがあって面白そう。
    いつかチャンスがあれば挑戦したいですね。
    舞台頑張ります。

  3. 観に行きます♪
    去年 幕末もので男役をやってからこの時代にハマッテます(^~^)男役にもハマリそうなくらい・・・・(~。~;)
    楽しみにしてます♪♪

  4. nanoさん、こんばんは。
    舞台見に来てくれるんですね。ありがとうございます!
    期待に応えられるよう頑張りますね。

  5. おはようございます。
    お疲れさまでした!
    東京にはもうお帰りになられてるのかな?
    お帰りなさい。
    ラジオHP浅羽さんのHP覗いて見ます^^
    すごくいいお写真ですね、中原さん少しお髭生やされてます??お写真黒く見えるだけかな?すごい素敵です^^かっこいいなぁー

  6. 綾さん、おはようございます。
    そうです。舞台のために髭を生やしてるんですよ。今回の役のイメージでは少し野蛮な感じを出したかったので。髭に頼らず演技力で表現出来れば良いんですが…(苦笑)

  7. こんばんは。お疲れ様です。いよいよ明日から本番ですね。初日から成功しますように、祈っています。初日は、舞台見に行けませんが、23日に、見に行きますので、楽しみにしています。いい席取れるといいんですが・・・

  8. yokoさん、こんばんは。
    早めに来て良い席とって下さいね。狭い劇場ですが、一番後ろだとやっぱり見にくいですからね。
    明日から5日間頑張ります!

  9. こんばんわ。
    先日はラジオにご出演頂き本当にありがとうございました!
    私の紹介までありがとうございます。
    改めてお話させて頂いて、仕事に対する姿勢を見習わなくてはと思いました。あの厳しいT-1さんが大好きなのがわかります☆
    ラジオの聴き方はこちらでご案内しております。
    http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51071953.html
    (もし不適切でしたら消してくださいね。)

  10. 寒いですね、起きるのも辛いです。
    今日本番なんですね、いよいよなんですね、仕事なので舞台の方が見たい~~
    お髭もそのために今までは生やされたことは?初めてかな!?
    ほんま素敵だわーー
    舞台成功祈っております!

  11. おはようございま~す
    初日の朝を迎えました
    手ごたえのある良い物が出来上がりましたか?
    幕が上がり観るのが愉しみです
    客席で待ってます
    劇場まで無事に着きますように
    行ってらっしゃ~い!

  12. おはようございま~す
    初日の朝を迎えました
    手ごたえのある良い物が出来上がりましたか?
    幕が上がり観るのが愉しみです
    客席で待ってます
    劇場まで無事に着きますように
    行ってらっしゃ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です